戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/410202566.html


驚愕!“紅白歌合戦に出演するのが疑問な歌手”アンケート結果がかなりストレート - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

驚愕!“紅白歌合戦に出演するのが疑問な歌手”アンケート結果がかなりストレート - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

驚愕!“紅白歌合戦に出演するのが疑問な歌手”アンケート結果がかなりストレート

紅白歌合戦に出場しているのが不思議な人というのは何人かいると思うのですが、それをズバリとアンケートを取った結果が発表されていました。
1000人が選んだ「なんでこの人紅白に出るの?」ランキングとは…
ranking

※売れてるんですかね…
[楽天市場]

[以下引用]
1.和田アキ子 (38)393(39.3%)
2.HKT48 (初)71(7.1%)
3.AKB48 (7)60(6%)
4.E-girls (2)58(5.8%)
5.薬師丸ひろ子 (初)45(4.5%)
6.May J. (初)38(3.8%)
7.神田沙也加 (2)38(3.8%)
8.絢香 (7)32(3.2%)
9.水樹奈々 (6)27(2.7%)
10.いきものがかり (7)23(2.3%)
※()内は出場回数

……と、和田アキ子さんがダントツの結果に。実に4割近くの票を集めました。また、今回AKBグループから4組出場しておりますが、

「HKT48」71票
「AKB48」60票
「SKE48」9票
「NMB48」22票

と、グループ合わせて162票(16.2%)が入りました。
[ガジェット通信]

こ、これは…かなり和田アキ子さんにとっては厳しいのでは。

週刊文春には、最多出場を誇る和田アキ子さんに対して、NHKは卒業を打診したものの、所属事務所であるホリプロの会長兼社長の堀義貴氏が日本音楽事業者協会(音事協)の会長を務めているというのに事務所の功労者である和田さんが紅白落選なんて格好が悪いということで、事務所がNHKにかけあった、というNHK関係者のコメントがありました。

これが本当なら、和田さんが出たいからというより、事務所のメンツのために和田さんは出場するということですね。

それで1000人中約400人に疑問に思われながら紅白に出演する和田さんて…
 NHKが「今年こそ切りたい」「でも切れない」…なぜ?和田アキ子が大物でいられる理由

※中島さんは北海道の麦畑からの中継を希望も、雪で麦どころではないと思われるため、スコットランドからの中継を検討中、とか。
中島みゆき/麦の唄(CD)

中島みゆき/麦の唄(CD)

[関連商品]

また、AKB48関連のグループも、あのCDの売り方で人気があると言われても…というところは相変わらずありますしね。

これまた週刊文春によると、今年乃木坂46が紅白に出場できなかったのは10月に週刊文春が報じたメンバーの不祥事がきっかけだとか。

複数のスポーツ紙が「乃木坂46紅白内定」と書いた通り、本来は初出場となるはずだったのに、文春が報じた未成年メンバーの飲酒疑惑を重く見たNHK側が、出場条件に問題を起こしたメンバーの処分を提示したものの、事務所がきかなかったため落選となったとのことです。

未成年飲酒が報じられた大和里菜さんは、謝罪の前日にも飲酒していたと文春が記事にしていましたね。

大和さんの誕生日は12月14日。

そんなにお酒を飲みたいなら、もうちょっとの我慢だったのに。それでグループの紅白のチャンスを潰してしまったとは。

ちなみにその代わりに出場が決まったのがHKT48とのことです。

文春の言うように、不祥事メンバーを処分しなかったのが乃木坂落選の理由なら、今後も文春が頑張れば、来年以降、落選するAKBグループが増えるかもしれませんね。



同じアンケートは白組についてもあります。

[以下引用]
1.美輪明宏 (3)186(18.6%)
2.Sexy Zone (2)69(6.9%)
3.AAA (5)68(6.8%)
4.SEKAI NO OWARI (初)68(6.8%)
5.氷川きよし (15)63(6.3%)
6.森進一 (47)48(4.8%)
7.V6 (初)46(4.6%)
8.クリス・ハート (2)44(4.4%)
9.関ジャニ∞ (3)38(3.8%)
10.ゴールデンボンバー (3)37(3.7%)
※()内は出場回数
[ガジェット通信]

紅組とくらべればダントツな人はいませんね。

しかし10組中3つがジャニーズですか^^;

Sexy Zoneは確かに事務所パワーかなと思いますが、V6は岡田准一さんと井ノ原快彦さんのおかげ、で、個人的には解決していました。

ただ、一度出場すると延々と出場しつづけるのがジャニーズです。

もしもV6が来年も出るとすると、ジャニーズが推し進める世代交代は難しくなりそうですね。
 ジャニーズが強制的に世代交代!

そして氷川きよしさんは暴行で書類送検され、不祥事を嫌うNHKにはそっぽ見られるのが確実と言われていましたし、森進一さんもファンクラブ会員との不倫が報じられ、今年は厳しいなんて話もありました。
 氷川きよし大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号
 森進一が孫もいる既婚者と不倫!相手女性は10歳年下のファンクラブ会員

乃木坂のように未成年が関わらないからOKなんでしょうか…。

ちなみに、このランキングの最下位3人は、紅組は藤あや子さん、中島みゆきさん、坂本冬美さん。白組は徳永英明さん、T.M.Revolutionさん、福山雅治さんで、嵐でも32票、SMAPは18票、TOKIOは15票、EXILEも28票でした。

こう見ると、票が少ないから紅白出場が妥当と思われているわけでもなさそうな。

誰もが出場問題に納得する歌手って、だれなんでしょうね…





※福山雅治さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/06)驚愕!“紅白歌合戦に出演するのが疑問な歌手”アンケート結果がかなりストレート
(12/06)自宅はゴミ屋敷の噂も…久々に姿を現した“激ヤセ”清原和博に糖尿病や薬物疑惑とは違う意味で心配の声
(12/05)三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂
(12/05)ミスチルに口パク疑惑!GLAY・TERUと東野幸治が口パクアーティストをツイッターで批判!
(12/04)ステマ・やらせ・捏造で打ち切り危機!岡村隆史と高橋みなみの熱愛はめちゃイケの番宣
(12/04)FNS歌謡祭2014に苦情殺到!「タイムテーブルがない!」「視聴率ホイホイだ!」
(12/03)真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは…
(12/03)火に油を注ぎ続ける中山美穂、「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」
(12/02)ベッキーがクレーマー化!自分に甘く、他人に厳しく…で、業界の評価が急降下中
(12/02)安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!
(12/01)小林麻耶と島田紳助の本当の関係!西川史子の爆弾発言の裏側とは
(12/01)びっくり!宮根誠司が野心丸出しで報道ステーション後任を狙う
(11/30)NHKのタブーを破っても無傷な大物とは
(11/30)NHKプロデューサーが公私混同!完全私物化でステイタス消滅の紅白歌合戦2014
(11/29)平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇なのか
(11/29)千秋がヤバイ!年商50億円ビジネスだけにとどまらない才能と行動力の裏にはサラブレッドの血筋があった…
(11/28)武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前
(11/28)結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ…
(11/27)水谷豊がすっかりモンペ!娘の趣里は嫌気が差し家出、絶縁状態
(11/27)西島秀俊、イメージ崩壊の素顔!肉食っぷりがこれほどとは…。結婚相手の前職も明らかに。
美容
審査甘い