いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その3 19枚
置いてある商品と一致しない値札の内容、間違った道具の使い方、あるいは初歩的なミスが生んだ珍妙な内容の本など、なにやら突っ込みを入れたくなってしまう写真19枚。

トイレはちっとも落ち着けなくて、出るものも引っ込んでしまいそうな。

【関連】
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その2 24枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像13枚
「それ何か違う……」って状況の画像19枚
なんか違うの混じってるーーーー!!…という面白画像14枚


1.

ここに穴を開けること!…という印が大間違いだった結果。



2.

まったくもって落ち着けやしない。



3.

正しい使い方じゃないけど、これが正しい使い方だったんじゃないかという気になってしまった。



4.

ぴったりフィット。



5.

アメリカというにはアメリカっぽくないチョコレート。



6.

ことごとく間違えすぎ。



7.

「子犬を抱っこしないでください!」



8.

いつの間にかアベンジャーズに新メンバーが……。



9.

折れたわけじゃなくて、元からこうらしい。何か意味があるんだろうか。



10.

変わった形の種なしスイカだと思って買っちゃう人もいるんでない?



11.

寄りかかる方向が違う気がするけど、足場や道具の問題とかでこうせざるを得なかったんだろうか?



12.

足場がなくてもちょっとした高さなら問題ない!



13.

ここまで来ると天才的。



14.

リフォーム間違えちゃった感じ?



15.

すごく親切な迷路。自動生成でろくにチェックもしてなかったとかかな?



16.

子供に数字を教える絵本でこれはひどい。



17.

最初の一台が間違った場所に停めてあった結果かな。



18.

母ちゃん、鏡を使って初めての自分撮り!



19.

ヒーロー名もパッケージのヒーローも実際のフィギュアもすべてが違う。完全にツッコミ待ち。



source:acidcow







タグ
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その3
19枚