戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/410313804.html


衝撃!辻希美、味噌汁の作り方も知らなかった疑惑が浮上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

衝撃!辻希美、味噌汁の作り方も知らなかった疑惑が浮上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

衝撃!辻希美、味噌汁の作り方も知らなかった疑惑が浮上!!

炎上が日常の辻希美さんのブログで、また炎上です。
今度は主婦歴8年、レシピ本も出している辻さんが、味噌汁の作り方も知らないのでは、というのですが…
ranking

※味噌汁は「ウマかわ」じゃなかった?
[楽天市場]

[以下引用]
炎上クイーンとしてアメーバブログの頂上に君臨し続ける辻希美(27)。何を書いても、どんな写真を撮っても、アンチスレにはことごとく批判的な書き込みが昼夜問わず殺到しているのだが、12月7日にUPされた「あんまり好きじゃないけど…」と題したブログ記事がまた話題となっている。

辻は、「私…味噌汁を作るのが正直好きじゃないの苦笑」と、主婦歴8年めにして告白。「でも味噌汁が朝出てくるのが理想みたいな話に先日なり…最近頑張って作るようにしています」と頑張りをアピールして、しめじや玉ねぎ、豆腐、青菜、卵など具材たくさんの味噌汁が入った片手鍋の写真を掲載した。「今日も炒めてダシとって煮込んで作ったょ」とのことだ。

※小倉優子さんや檀れいさんオススメだしパック
化学調味料・保存料無添加 茅乃舎だし(8g×30袋入)

化学調味料・保存料無添加 茅乃舎だし(8g×30袋入)

[関連商品]

しかし案の定、アンチ界隈では次から次へとツッコミが。

「これは味噌汁? かき玉汁では?」
「なんで炒めるか意味不明」
「普通は、ダシとって、具材入れて煮たらいいんだけど…」
「炒めるのは豚汁やけんちん汁では…」
「味噌汁作りが嫌いって意味がよくわからない」
「味噌汁の出汁とるのが面倒なんじゃない?」
[Messy]

「炒めてダシとって煮込んで」…うーん確かにふつうの味噌汁ではないような。

辻さんのブログに掲載された“味噌汁”はかなり具だくさんな和風のスープみたいな感じでいわゆる“味噌汁”ではなく、そして豚汁やけんちん汁とも違うものでした。

でもまあ、味噌汁の具は家庭それぞれですよね。

その日の朝ごはんは、この具沢山味噌汁と安定のソーセージ、レタス、妖怪ウォッチかまぼこ(?)、そしておにぎりだったので、汁物で野菜を摂るという意味では工夫されたものなのかも…。

ただ、日本人として味噌汁を作るのが好きじゃないってどうなんでしょう。しかもそれが間違った認識で好きじゃないならもったいない。辻さんが好きじゃないなら辻さんの3人のお子さんたちもそんなに好きじゃなくなっちゃいそうですし。

いろいろと凝った料理も作る辻さんですが、味噌汁はそんなに大変な料理じゃないですし、味噌汁作りも好きになってほしいものです。

※煮干しダシの味噌汁も好きです
お味噌汁の話―にっぽんの心をあたためる、とっておきレシピ -
お味噌汁の話―にっぽんの心をあたためる、とっておきレシピ -
[Amazon]

※辻希美さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/08)衝撃!辻希美、味噌汁の作り方も知らなかった疑惑が浮上!!
(12/08)ヒドい替え歌で訴えられた!沢田知可子「安定したい」全文!!沢ちひろが激怒するのも当然か
(12/07)石原さとみが大物女優気取りで非難轟々!同じ事務所の綾瀬はるかとの差は広がるばかり
(12/07)もはや過去の人!松嶋菜々子のスケジュールが白紙!○○妻を断った意外な理由も明らかに
(12/06)驚愕!“紅白歌合戦に出演するのが疑問な歌手”アンケート結果がかなりストレート
(12/06)自宅はゴミ屋敷の噂も…久々に姿を現した“激ヤセ”清原和博に糖尿病や薬物疑惑とは違う意味で心配の声
(12/05)三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂
(12/05)ミスチルに口パク疑惑!GLAY・TERUと東野幸治が口パクアーティストをツイッターで批判!
(12/04)ステマ・やらせ・捏造で打ち切り危機!岡村隆史と高橋みなみの熱愛はめちゃイケの番宣
(12/04)FNS歌謡祭2014に苦情殺到!「タイムテーブルがない!」「視聴率ホイホイだ!」
(12/03)真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは…
(12/03)火に油を注ぎ続ける中山美穂、「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」
(12/02)ベッキーがクレーマー化!自分に甘く、他人に厳しく…で、業界の評価が急降下中
(12/02)安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!
(12/01)小林麻耶と島田紳助の本当の関係!西川史子の爆弾発言の裏側とは
(12/01)びっくり!宮根誠司が野心丸出しで報道ステーション後任を狙う
(11/30)NHKのタブーを破っても無傷な大物とは
(11/30)NHKプロデューサーが公私混同!完全私物化でステイタス消滅の紅白歌合戦2014
(11/29)平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇なのか
(11/29)千秋がヤバイ!年商50億円ビジネスだけにとどまらない才能と行動力の裏にはサラブレッドの血筋があった…
美容
審査甘い