戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2141769359863628201


今年1年頑張ったご褒美♡「特別なお肉が食べたーい!!」 - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

今年1年頑張ったご褒美♡「特別なお肉が食べたーい!!」

今年ももう終わり。年の終わりはおいしいお肉で自分へのご褒美!特に予約がとりにくいこの時期、人気店は早めの予約を。

更新日: 2014年12月08日

porottoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
645 お気に入り 65381 view
お気に入り追加

NY発!極上ステーキ『ウルフギャング・ステーキハウス』

ウルフギャング・ステーキハウスは、NYの名門ステーキハウスで40年以上活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業。

現在、米国内に8店舗を構え、アメリカのセレブやハリウッドスターも虜にしてきた。今年2月には、初の海外店舗として六本木店をオープン。

国内2号店は12月に東京・丸の内にOPEN!

出典retrip.jp

お肉がぎっしり…

こだわりのステーキの美味しさで瞬く間に繁盛店となりました。舌の肥えた美食家をも唸らす"極上ステーキハウス"

目の前にやってきたステーキ皿は、脂が牛肉から落ちてくるように斜めにしてテーブルに置かれる。皿が高温のため、脂がグツグツと沸騰している。

食べたい食べたい食べたい!

「ウルフギャングサラダ」も人気

ブラジルスタイルBBQ『バルバッコア』

ブラジル国内で圧倒的人気を誇る有名シュラスコ料理店!! ブラジルのサンパウロ本店の雰囲気をそのまま再現しました!

肉を塊のまま串に刺し、こだわりの岩塩で焼き上げ一番おいしい状態でお客様のテーブルまでお持ちし、目の前で豪快に切り分けます。

出典punta.jp

お肉は種類が豊富

サラダは食べ放題

間違いない高級和牛の焼肉屋『よろにく』

高級和牛専門の老舗中の老舗。日本橋人形町〝日山〟その〝日山〟の目利きが当店のために選びに選び抜き更にはよろにく専用の熟成を加えた最高レベルの黒毛和牛を使用。

料理はアラカルトとおまかせコースから選べますが、初見なら【よろにく】創業者が「前菜からシメまでの順序、味付けまですべて計算する」と胸を張るコース料理が至当。

お店側のオススメとしては、よくTVや雑誌などでも取り上げられる「シルクロース」。薄切りの良質ロースにとても小ぶりなお米が包んである一品。

看板メニューのシルクロース

1 2 3 4




porottoさん

このまとめに参加する



  • 2014年をまとめてみた