無念 Name としあき 14/11/26(水)19:00:29 No.2983117032014年アニメとしあきを最も楽しませたアニメを挙げて欲しい
>としあきを最も楽しませたアニメを挙げて欲しい
>としあきを最も楽しませたアニメを挙げて欲しい1話微妙だったが大穴だった
>としあきを最も楽しませたアニメを挙げて欲しい玄田哲章は偉大だと改めて感じた
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今年は天地無用の復活というとしあき大歓喜大絶頂という奇跡が起きた偉大なる年であった
>今年は天地無用の復活というとしあき大歓喜大絶頂という>奇跡が起きた偉大なる年であったそして多くのとしあきは放送されていることを知らなかった
Gレコ
スペースダンディかな
チャイカかな
>チャイカかな幻覚回は今年一番笑わせてくれたな
スペースダンディがダントツ
俺が声優の名前を覚えたのは丹下桜、釘宮理恵、雨宮天
>俺が声優の名前を覚えたのは>丹下桜はいはいデュエマ、デュエマ
>No.298312837今年だったのか
(モモキュン…言えない…)
>(モモキュン…言えない…)あれ続編あるんしょ?
>>(モモキュン…言えない…)>あれ続編あるんしょ?何をバカな…誰が見るというのだ
>何をバカな…誰が見るというのだえ・・オニきゅn
クロスアンジュ楽しくて面白い
質より量な年だった とりあえずピンポン一択
ネタ的にはさすおに ブラックブレットは2期やってほしいって思うくらいに楽しめた、原作も読み始めたし
いい意味でも悪い意味でも神アニメが多いな 個人的に超豊作だった
さばげぶとシドニアが○ ノブナガンと神撃のバハムートが予想外の面白さだったなあ
ごちうさと出会えたことに感謝
百合豚だけどスレに挙がるまでアニメやってたこと忘れてたわ>桜
みんな好みが違ってるもんだな 好きなものを語るのはいいね(ツギハギ並感)
一番はピンポンだな 野崎くんも捨てがたいけど 今期はSHIROBAKOが面白い 失速しなければコレが一番でもいい
一杯見たのでAランクとSINEランク3つだけ挙げる A シドニア 蟲師 ノーゲームノーライフ SINE ノブフー グラスリップ 魔法戦争
管理人意外と堅実な評価なんだな 同じ萌え豚でもラブライブを手放しで絶賛するどっかの誰かとは違うわけか
ジョジョはまあしょうがねーわ ロードムービーという構成自体が深夜アニメ向きじゃない
ちゃんと全話視聴したのは ジョジョは別格として、それと 中二病とリドルだけだった・・・
悩むけど強いて1つだけ選ぶなら、ろこどる
皆fateガンスルーでワロタ どういうことだってばよ…
年をまたいだけど凪のあすからかな 評判はいまいちだったから、つくづく感性って人それぞれだなと思った
ガンダム2作をはじめにFate、寄生獣、大罪、サイコパス 萌え枠に甘ブリ、しろばこ ネタ枠にアンジェ どう考えても今は豊作です
アイマスの劇場版は? 映画は別なのねん ジョジョは1、2期はテンポいいのが良かったよね 後はプリパラが一番面白かった
妖怪ウォッチ一択でしょ 社会現象ですよ
名前が挙がってない奴だと、 『お姉ちゃんが来た』 『ベイビーステップ』 『魔法少女大戦』 『ソウルイーターノット』 衛星やケーブル放送を除いて関東地方の地上派で今年初めて流れたと言う意味で『はいたい七葉』も。
チャイカとログホラとノゲラとビルドファイターズは楽しめた ウィッチクラフトはたんぽぽのみ楽しめた
天体のメソッドはシナリオ自体はしっかりしてるだろ 盛り上がり自体はかなり少ないが
難しい。 『ズヴィズダー』 『ピンポン』 『ウィッチクラフトワーク』 『シドニア』 『六畳間』 『蟲師』 『野崎くん』 『ヤマノススメ』 『さばげぶ』 今期はまだ終わってないから選びようが・・・。どうしても1つと言うなら『SHIROBAKO』かなあ。
七七七を完走した奴は凄いな 俺も好きだけど、やっぱり完結してない作品は円盤買う気になれんかった
Fateはなんかちょっと違うんだよなぁ
今年はこんな感じだった 冬△ 春〇 夏× 秋◎ まぁ全体的に見るもの多かったわ 円盤もなんぼか完走したし、今からマラソン始めるやつもあるし
六畳間は良かった 主人公の男はいけすかないタイプだけど ヒロインキャラが全員良かったから毎週楽しみにしてた
ちょくちょくいいロリ成分補充してくれるから干からびずに住んだ
おへんろ、は最近存在を知ったw結構みれる ヤマノススメ30分枠でみてみたいわ
おおむね管理人と同じ感じの評価だけどグールはもうちょい上でいいハズ
プリパラに出会えて寿命が伸びた
劇場版アイマスで始まって、OFA購入~アイマスライブ、 まさにアイマスづくしの一年だった。
先週の土曜日まではログホラ2期は1期ほど盛り上がらなかったけど10話で神アニメになった 面白かったのは 生徒会役員共* シドニアの騎士 ぷちます!! アルドノア・ゼロ さばげぶっ! 人生 信長協奏曲 アカメが斬る! ログ・ホライズン第2シーズン 寄生獣 Fate 異能バトルは日常系のなかで クロスアンジュ 東京喰種は原作は面白かった
健全ロボダイミダラーだろ 自分的には春が最強だったかな
管理人とは趣味が微妙に合わねーな エロ系に絞ればそこそこいい話できそうだが
あれ、、、あれ、、、 アニメ好きなのに見た記憶がほとんどない なにも見てなかったのかな(;´・ω・)
最近のアカメの改変に耐え切れず切ったわ… ばらかもんに癒された夏だった
シドニアはヒロインが死んで化けて出てきたところからおもしろくなった。アルノドアは最初の紫色のやつが強すぎてそれ以降の敵ロボットが微妙すぎた。
間違いなくプリパラ 見てて一番楽しい
今年の遊戯王は去年に負けないぐらい凄まじかった
冬以外は豊作だった 冬で完走したのウィッチクラフトだけだわ
「それでも世界は美しい」がでないなー
そんなにアニメ見ないけども毎クール楽しみなアニメが必ずあったから豊作かな 野崎君とチャイカが良かった
>No.114603 前半がちょっとダルかったのと後半紡とちさきで時間使い過ぎだった
俺は圧倒的に それでも世界は美しい だな 久しぶりにCD買った 他は 未確認で進行形 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 まじもじるるも 四月は君の嘘
>トリニティセブンの子か ちげえよw 桜Trickとか悪魔のリドルとかろこどるとか 派手さはないけど堅実な作品が多かった印象
管理人:魚座南極 メール:uozanankyoku魚yahoo.co.jp(魚を@に変えてください)プロフィールはコチラから。
質より量な年だった
とりあえずピンポン一択
ネタ的にはさすおに
ブラックブレットは2期やってほしいって思うくらいに楽しめた、原作も読み始めたし
いい意味でも悪い意味でも神アニメが多いな
個人的に超豊作だった
さばげぶとシドニアが○
ノブナガンと神撃のバハムートが予想外の面白さだったなあ
ごちうさと出会えたことに感謝
百合豚だけどスレに挙がるまでアニメやってたこと忘れてたわ>桜
みんな好みが違ってるもんだな 好きなものを語るのはいいね(ツギハギ並感)
一番はピンポンだな
野崎くんも捨てがたいけど
今期はSHIROBAKOが面白い
失速しなければコレが一番でもいい
一杯見たのでAランクとSINEランク3つだけ挙げる
A
シドニア
蟲師
ノーゲームノーライフ
SINE
ノブフー
グラスリップ
魔法戦争
管理人意外と堅実な評価なんだな
同じ萌え豚でもラブライブを手放しで絶賛するどっかの誰かとは違うわけか
ジョジョはまあしょうがねーわ
ロードムービーという構成自体が深夜アニメ向きじゃない
ちゃんと全話視聴したのは
ジョジョは別格として、それと
中二病とリドルだけだった・・・
悩むけど強いて1つだけ選ぶなら、ろこどる
皆fateガンスルーでワロタ
どういうことだってばよ…
年をまたいだけど凪のあすからかな
評判はいまいちだったから、つくづく感性って人それぞれだなと思った
ガンダム2作をはじめにFate、寄生獣、大罪、サイコパス
萌え枠に甘ブリ、しろばこ
ネタ枠にアンジェ
どう考えても今は豊作です
アイマスの劇場版は? 映画は別なのねん
ジョジョは1、2期はテンポいいのが良かったよね
後はプリパラが一番面白かった
妖怪ウォッチ一択でしょ
社会現象ですよ
名前が挙がってない奴だと、
『お姉ちゃんが来た』
『ベイビーステップ』
『魔法少女大戦』
『ソウルイーターノット』
衛星やケーブル放送を除いて関東地方の地上派で今年初めて流れたと言う意味で『はいたい七葉』も。
チャイカとログホラとノゲラとビルドファイターズは楽しめた
ウィッチクラフトはたんぽぽのみ楽しめた
天体のメソッドはシナリオ自体はしっかりしてるだろ 盛り上がり自体はかなり少ないが
難しい。
『ズヴィズダー』
『ピンポン』
『ウィッチクラフトワーク』
『シドニア』
『六畳間』
『蟲師』
『野崎くん』
『ヤマノススメ』
『さばげぶ』
今期はまだ終わってないから選びようが・・・。どうしても1つと言うなら『SHIROBAKO』かなあ。
七七七を完走した奴は凄いな
俺も好きだけど、やっぱり完結してない作品は円盤買う気になれんかった
Fateはなんかちょっと違うんだよなぁ
今年はこんな感じだった
冬△
春〇
夏×
秋◎
まぁ全体的に見るもの多かったわ
円盤もなんぼか完走したし、今からマラソン始めるやつもあるし
六畳間は良かった
主人公の男はいけすかないタイプだけど
ヒロインキャラが全員良かったから毎週楽しみにしてた
ちょくちょくいいロリ成分補充してくれるから干からびずに住んだ
おへんろ、は最近存在を知ったw結構みれる
ヤマノススメ30分枠でみてみたいわ
おおむね管理人と同じ感じの評価だけどグールはもうちょい上でいいハズ
プリパラに出会えて寿命が伸びた
劇場版アイマスで始まって、OFA購入~アイマスライブ、
まさにアイマスづくしの一年だった。
先週の土曜日まではログホラ2期は1期ほど盛り上がらなかったけど10話で神アニメになった
面白かったのは
生徒会役員共*
シドニアの騎士
ぷちます!!
アルドノア・ゼロ
さばげぶっ!
人生
信長協奏曲
アカメが斬る!
ログ・ホライズン第2シーズン
寄生獣
Fate
異能バトルは日常系のなかで
クロスアンジュ
東京喰種は原作は面白かった
健全ロボダイミダラーだろ
自分的には春が最強だったかな
管理人とは趣味が微妙に合わねーな
エロ系に絞ればそこそこいい話できそうだが
あれ、、、あれ、、、
アニメ好きなのに見た記憶がほとんどない
なにも見てなかったのかな(;´・ω・)
最近のアカメの改変に耐え切れず切ったわ…
ばらかもんに癒された夏だった
シドニアはヒロインが死んで化けて出てきたところからおもしろくなった。アルノドアは最初の紫色のやつが強すぎてそれ以降の敵ロボットが微妙すぎた。
間違いなくプリパラ
見てて一番楽しい
今年の遊戯王は去年に負けないぐらい凄まじかった
冬以外は豊作だった
冬で完走したのウィッチクラフトだけだわ
「それでも世界は美しい」がでないなー
そんなにアニメ見ないけども毎クール楽しみなアニメが必ずあったから豊作かな
野崎君とチャイカが良かった
>No.114603
前半がちょっとダルかったのと後半紡とちさきで時間使い過ぎだった
俺は圧倒的に
それでも世界は美しい
だな
久しぶりにCD買った
他は
未確認で進行形
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
まじもじるるも
四月は君の嘘
>トリニティセブンの子か
ちげえよw
桜Trickとか悪魔のリドルとかろこどるとか
派手さはないけど堅実な作品が多かった印象