1 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:22:26.64 ID:ej2xInAZ0.net
まさかゼルダ様がFFごときに負ける日が来るとか…





☆おすすめ☆


7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:30:06.97 ID:+RiWo8S50.net
ゼ、ゼルダは純ファンタジーだから(震え声)

9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:31:26.24 ID:J6KwqnXo0.net
FF15はFFEXの下位互換じゃん

10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:31:35.40 ID:t0P6bndr0.net
FF15のダンジョン
グラだけ凄くてギミックはショボそう

13 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:34:12.17 ID:+RiWo8S50.net
リンクはいつ、まともな人語を喋れるくらい知能が発達しますかね?

14 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:34:50.89 ID:2cBZTIaNO.net
ゼルダの画面見ると無条件で体が欲っしてしまうんだよ
性奴隷にされたように

16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:37:20.45 ID:dKGon7yz0.net
ゼルダのプレイ動画見て発狂しちゃったか…

17 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:38:39.25 ID:4Bx1kYVe0.net
あのプレイ動画みたらそう思うだろうがそもそもゼルダの本分は謎解きだぞ
オープンワールドはオマケに過ぎない

18 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:39:08.66 ID:ifu9ips10.net
ドライブスルー左から入っちゃダメだろ

19 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:39:19.23 ID:+RiWo8S50.net
謎解きという名のパズルですね、分かります

27 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:44:03.31 ID:8Ai0PRPg0.net
FF15ってFF13外伝の流用やろ
PS4クオリティには足りんよ結局

35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:50:09.92 ID:6pmYWqr+0.net
>>27
そもそも外伝じゃないし正式なナンバリング最新作として開発されてるよ

32 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:46:42.02 ID:A72mPQCg0.net
目玉ぐるぐるはE3で宮本がドヤバレかましちゃったからな
あれがなければあそこで詰まった人続出したかも

42 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:55:07.43 ID:4Bx1kYVe0.net
>>32
ゼルダの前情報一切見ずにやってたから気付くの大変だったわ
目ん玉目掛けてスカイウォードの光溜めてひたすら打ってた

36 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:51:31.10 ID:IAx9uGIG0.net
もちろん売上でゼルダ様はFF15以上に売り上げて格の違いを見せてくれるさ

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:53:39.65 ID:+RiWo8S50.net
あの糞グラのWiiUゼルダ(笑)を差し置いて、豚がFF15のグラを煽ってるのが笑える

44 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:55:15.35 ID:ekr0o5Js0.net
>>39
さすがにそんなメクラいないと思うけど....
え、本当にいたの?

40 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:54:30.77 ID:W2QjCftf0.net
ゼルダとか車で4人ドライブもバーベキューも出来ないからなぁ

48 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 18:57:20.07 ID:yMQ0Aa+f0.net
ゼルダもどうせ10万以下の大爆死になるんだろw

81 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:02:29.90 ID:qJSok9Hv0.net
>>48
無双で10万超えてるのに本編で10万いかないわけねえだろ

52 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:03:42.30 ID:yaawHAAD0.net
ゼルダやマリオ、ドラクエの音楽は聞くと自然に体が反応してしまうんだよな
FFってもうその点で死んでる

54 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:04:38.99 ID:+RiWo8S50.net
>>52

お前浜鍋の曲聴いて身体が反応しないとか、感性腐ってんじゃないの?

53 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:03:58.97 ID:RgbCPvk30.net
高台から自由にパラシュート降下できる方が下位互換か(困惑)

58 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:13:32.75 ID:9rXxnD7Z0.net
浜渦好きだけどFFって感じしない

59 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:13:50.36 ID:+RiWo8S50.net
ああー閃光、ブレイズエッジめっちゃいい曲・・・

ゼルダはコキリの森(笑)とか森の神殿はまあまあ好きかな

62 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:16:46.89 ID:9rXxnD7Z0.net
最近のゼルダのBGMならロウラルのフィールドが一番好き

64 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:18:58.92 ID:zNXztoof0.net
ハッカー問題でスレだけ立てて居なくなる奴増えたよな

65 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:20:26.12 ID:RBTlODq+0.net
とりあえず何がFF15のが上なのか?

71 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:39:11.81 ID:3OK3rp3R0.net
>>65
馬より車の方が速いからかてぃwww

67 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:25:34.02 ID:3oHasrcl0.net
そう
作ってるがわはヴェルサス時代から
これも本編ですって言ってたけど

69 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:35:41.37 ID:e8ibERca0.net
互換てw

79 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:53:59.25 ID:KJLWQ0sn0.net
FFはグラ以外何が期待出来るんだろうか
アクションとか明らかに昔のゼルダ以下だろ、あれ
それともストーリー?・・・ストーリー・・・うーん

80 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:55:17.26 ID:2NoFBa480.net
え、FFはコマンド選択式が原点だからアクション要素が少なくても関係ないしむしろそのほうが正統派FFだろ(震え声

85 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:08:46.86 ID:lwQZvS+n0.net
スカソとFF13どっちが面白かった?

86 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:12:30.56 ID:+KbiLRoR0.net
ゼルダはいつまであの気持ち悪い言葉喋らすんだろうな

もう普通にやればいいのに

89 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:30:36.04 ID:CvhcCgte0.net
FFはやらかしすぎてて、オープンワールドやゆーても、
見えない壁がひたすらありそうな印象しかないわ。

90 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:34:25.82 ID:i8PuR/hW0.net
ff13よりSSの方がボス戦楽しかったなぁ……
ダ・イルオーマとか

ff15も戦闘に期待が持てないのがね

93 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:38:58.10 ID:5kRn2tSc0.net
どういう理屈だ

95 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:47:17.52 ID:zRwy9DxN0.net
ムジュラのダンジョンは面白いよな
ダンジョン全体がギミックになってて楽しいし
結構歯ごたえがあるからね

96 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:47:42.03 ID:CvhcCgte0.net
64の時点でオープンワールドだったと思うけど違うんか?

106 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 21:06:20.57 ID:AQVuNxiL0.net
>>96
最もオープンワールドだったのは初代だと思う

97 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:50:13.72 ID:Yr+vExZO0.net
こういうのってほんと一方通行だね
やっぱ板分けないとな

100 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:55:58.19 ID:XUTJAE9P0.net
どっちも面白そうだったよ
おれは両ハードあるからどっちも買うよ

102 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 20:56:07.78 ID:DuUNSkjk0.net
デクの葉の延長って感じだよな

104 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 21:05:20.96 ID:AQVuNxiL0.net
下位互換ってことはジャンル同じなのか

105 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 21:05:24.56 ID:8k9VzO8Q0.net
マジでなんでゼルダでオープンワールドなの?って思ったけどね
馬乗っても移動がめんどくさそうだし、やっちまった感が半端ないね

107 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 21:08:09.49 ID:W3GVc/nN0.net
そもそもゼルダがFFと張り合えたのは64時代までだろ
ただ広いだけで何の意味も無い手抜き水増しコピペマップは風タクの悪寒しかしない

112 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 21:23:14.13 ID:cBsK6Kjm0.net
俺は2作品とも世界が広いんです、と強調していたのが気になった。

密度が大切なのに

113 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 21:23:56.27 ID:6nfFTnIsO.net
でも実際オープンワールドとゼルダのようなギミックを駆使したフィールドやダンジョンなんて両立出来るものなんかね
ネタを考えるのも大変だし途方もない労力が必要になりそうだが
やっぱり密度は薄くなるんかな

1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku

転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1418030546/



ブログパーツ