【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415154442/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。

キチママ
3: 名無しさん@キチママまとめ 2014/11/27(木) 21:27:19 ID:ThmIWmx2
まだ少し震えてる。
同じ社宅に住んでるママさんにやられた今現在進行中の泥未遂…
うちの旦那が泥未遂ママの旦那(違う部署の同期)を共同階段のところで怒鳴ってる。

うまくまとめられないかもしれないけど投下させてください。
さっき買い物から帰ってきてポスト見たらあら◯のコンサートチケットが届いてた。
そういえば今日到着だって連絡来てた~って旦那と話してたら二軒隣に住んでる奥さんもちょうどどこかから帰ってきたらしく、こんばんは~って挨拶して旦那と私が部屋に帰ろうとした瞬間、私が持ってた郵便物を奪われた。


あまりに突然のことで「え、あの、ちょっと…」くらいしか言葉が出なかった。
旦那がハッとして「うち宛の郵便物ですから返してもらわないと困ります」って言ったけど、ごく普通にチケットが入った青い封筒だけをカバンに入れて残りの郵便物をうちの旦那に返してきた。
ここでようやく私も状況を理解して、困ります!嫌です!というやり取りの繰り返し。
突然チケット取られたのもだけど、表情一つ変えないママさんがすごく怖かった。
騒ぎに気付いたママさん旦那が出てきて「どうかしましたか」と聞いてきた。
事情を説明して、旦那さんが奥さんにカバンに入れた郵便物を出して見せて?って言う。
「私の、私の」しか言わない…
でもそれは私宛の郵便物だから当然だけど、すぐに違うとバレる。
泥未遂ママ旦那が私にチケット返して謝ってくれた。
泥未遂ママは「私だってファンクラブ入りたい!コンサート行きたい!なんで◯◯さん(私)は専業主婦なのにファンクラブ入れてコンサート行けるの!?」って喚いてたけど旦那さんが無理矢理部屋の中に押し込んでドア閉めた。
旦那に言われて私も部屋に戻って待つことにした。
今回のことのついでに他の迷惑行為?についてもクレーム入れてるっぽい。
泥未遂ママ旦那も何かヒートアップしてきてる。
時間も時間だから近所にも迷惑になるし、話の続きは日を改めたらどうかと言いに言ってくる。

4: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/03(水) 13:50:27 ID:j/S.uFI.
>>3
そ・・・その後どうなったの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

5: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/08(月) 15:14:23 ID:4hhjn73E
レスついてるー!
ありがとうございます。
報告が遅くなってすみません。

あれから私が声掛けに行ってなんとなく解散になったけど、実はまだ完全に解決してるわけじゃないんです。
ひとまずこれまで起こったことを書かせてください。

数日前にまた話す機会があったんだけど、泥未遂ママ旦那(なんかもう気持ち的にアレだから泥旦那にしとく)がどんどん違う方向に話を進め、あら○のコンサートチケットって最低でも二枚~しか取れないでしょ(実際そんなことはない)、よって封筒にはチケットは二枚以上入ってるはず(エスパーかよ…)、だったらウチの奥さんも一緒に連れてってください(目玉ポポーーン)、チケット代払うから非常識なお願いではないと思います(目玉足りない…)って言い出したの。
もうね、こんな人いるんだって本当に驚いたよ。
確かに届いたチケットは二枚だけど、もちろん同行者も決まってる。
それを言っても「近所のよしみで今回だけは…」って、内容に対して言い方がすっごく丁寧だったのにもゾッとした。

そしたらなぜか旦那が笑いだし、「たとえ仲がよかったとしても無言で人の郵便物奪う奴と一緒にコンサートとかwwそれどころか関わりたくねぇwwww」とテンション高く言ったと思ったらスッと真顔に戻って
「ふざけんなよ!この前も言っただろ!お前の嫁、今年の草刈りん時に双子を妊娠してもうすぐ臨月だっつー○○(同じ社宅に住む別の同僚)の嫁さんをコキ使って、悪いけど体調良くないから休ませてくれ、うちの分は仕事から帰った旦那がするって言ってんのに決まりだからって無理やり外に出してわざわざ日当たりのいいとこで働かせて結局倒れて病院運ばれてそのまま帝王切開になったんだぞ!お前の嫁さんはその時のことを直接謝ってもいない、だからお前知らなかっただろ!このこと知らないのってこの社宅で お 前 だ け! だからお前はあの家の双子が小さく生まれて大変だの会社でも平気で言えたんだよな?みんな仕事以外でお前ら夫婦に関わりたくねぇんだよ!妊婦を病院送りにして赤ん坊タヒなせかけた挙げ句に郵便物泥棒か!」
っていうのを途中噛みながらも泥旦那に言った。
泥旦那、みるみる顔色が変になって逃げるように家帰った。

多分泥夫婦は今も修羅場だろうと思う。
泥旦那はここ数日有給使ってるみたい。理由は不明。
…私はその時ちょうど突然知り合いが亡くなってバタバタしてたから草刈りは旦那にお願いしてた。
双子ママがそんな目にあって出産してた事知らなかった。
旦那も訃報にショック受けてる私にこのことを話すタイミングなかったって…
この話を聞く前はチケット取ろうとしたのを一言謝ってくれたら解決にしようと思ってたけど、私にはもう謝らなくていいから双子ママ(すごくいい人)に謝るまで解決にするもんかって思ってる。

6: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/08(月) 15:23:43 ID:4hhjn73E
>>5です
連投すみません。

チケット騒動のことを双子ママさんに心配されて話した時にママさんには「知らなかったとはいえ、生まれるのが予定より早くなって大変だったね」だなんて言い方してごめんなさいと謝りました。
ちなみに双子ママさん登場の許可は得ています。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。