5日深夜のTBS系「有吉ジャポン」に、NEWSの加藤シゲアキくんがゲスト出演し、巷で噂の“やらみそ”について本音を明かしました。

有吉弘行さんが司会をつとめる同番組。この日の番組テーマは、男性経験のないまま30代を迎えた女性、通称“やらみそ”です。

この話題について、加藤くんは「いや。でも、さすがに聞けないじゃないですか。男の人は」と、女性に「男性経験ないの?」と聞くことは出来ない、と困惑気味。

そんな中、ゲストのふかわりょうさんが、女性に男性経験がないことに価値はあるのかと質問すると、加藤くんはこう答えました。

「どっちでもよくないですか?別に。ただ、30歳で、そういう経験が無いってなると、自分とお付き合いして、そういうことがあった時に。結婚ってものが、すぐ意識してしまうから。自分がそれくらいの気持ちがあればいいんですけど。その先。責任っていうものを(重く感じてしまう)」

また、この日は実際に自身が“やらみそ”だ、という女性と電話でお悩み相談のコーナーが設けられます。そこで、女性は「やらみそ女性のことを、ぶっちゃけどう思っていますか?」と加藤くんに問いかけました。

「人によると思うんですけど、どっちでも多分本当にいいと思うんです。でも、聞いてると、自分でキャラクターを決めすぎかな、と。『お笑い担当です』とか。『ちょっと甘えるの私のキャラじゃないんで』っていう。そんなキャラは、多分男の人は結構どうでも良かったりしますよね。お笑い担当の人でもモテる方はいっぱいいるかもしれないし。なんかもっと、自分のことを違う角度で見てもいいんじゃないかな、って聞いてて思いました」

女性は自身のキャラクターを決めつけすぎないで、色々な面を見せると、男性に魅力的に映るのではないか、と提案した加藤くんでした。

【NEWS関連記事】
NEWS小山慶一郎が愛猫にデレデレ!仕事でヘコむと猫の前で涙
NEWS増田貴久、後輩・有岡からの連絡来ず嘆く「一緒にご飯行く気ないのかな…」
NEWS加藤シゲアキ、夜遊び体験を告白!「2丁目ではモテない」

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング