タレントの優香(34才)さんと俳優の三浦貴大(みうらたかひろ 29才)さんが、交際しているのでは

ないかと報じられています。

画像:【優香と三浦貴大】
優香と三浦貴大
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7706867/?img_id=4806362
http://news.livedoor.com/article/image_detail/4807280/?img_id=1087655

優香さんの知人によると・・

「昔から彼女、恋愛話になると、
“大人の男っていう感じの人が好き。大人の男っていうのはなんかいざというときには頼りになって、悩んだときなんかはアドバイスを言ってくれる感じの人”
と話していたんですけど、2013年の年末頃からがらりと変わったんです。

“年下でも頼りになる人はいるし、いろんなことを受け止めて支えになってくれる人はいるんじゃないかなって思う”って。それからはことあるごとに“年下っていいよね”
って話しながら、嬉しそうに三浦さんの話をするようになったんですよ」

2人は2013年にドラマ「ハクバの王子サマ 純愛適齢期」(日本テレビ系)で共演。

ハクバの王子サマ 純愛適齢期
http://www.ytv.co.jp/hakuba/

主演のヒロイン・優香さんが年下で婚約者のいる新任教師役の三浦さんに恋心を抱くというストーリーでした。

また今年9月にも「キャロリング~クリスマスの奇跡~」(NHK)で再共演。

キャロリング~クリスマスの奇跡~
http://www.nhk.or.jp/drama/caroling/

前回共演時から、一緒に食事などを重ねていると報じられています。

ただし、優香さんの所属事務所は交際を否定しています。

なお、三浦さんは俳優の三浦友和(62才)さんと(山口)百恵(55才)さん夫婦の次男です。

(参考:女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号)

なかなかお似合いだと思います。

グラビアアイドルとして大活躍した優香さんは現在では女優に転身していますが、評判も上々で落ち着いて

きていますし、年齢的にもそろそろ結婚を意識してよい頃ですね。

お相手の三浦さんも年下ながら、大物芸能人夫婦のもとで育ち、若手俳優ながら貫禄もあります。