1 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 01:44:52.26 ID:EUn88+wT0.net
何?





☆おすすめ☆


2 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 01:49:49.05 ID:s00NaMWP0.net
ゴキブリ

7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 02:03:00.47 ID:j1waMVE/0.net
ブーメランかな

8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 02:12:13.33 ID:+czbwGyl0.net
リアルなダメージ表現

9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 02:20:40.48 ID:K/ZN74i70.net
ムリヤリ戦わされてる感

10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 02:29:36.49 ID:y/K6t7Ce0.net
任天堂はスマブラで育成要素に手を出し始めたけど

12 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 02:38:58.83 ID:FvsGMHzd0.net
もう図らなくていいよ
マニアの中だけでバランスがどうだの言い合って盛り上がっててくれや

18 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 03:11:52.45 ID:FvsGMHzd0.net
カクゲーオタクまじで気持ち悪い

23 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 03:41:23.91 ID:Ou28RLY90.net
妖怪メダルだろ

25 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 03:45:32.13 ID:7KIDFvN80.net
目押しだフレームだ言ってる間は今のままだろうな
楽しむ前に鍛錬が必須って形が時代にも合ってないんだろうし

27 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 03:57:44.84 ID:Aduq6gG60.net
エンタメとして近代プロレス
似たものとしてアイドル

わかるだろ

ウォーザードが上で出たが
イカやタコとぬるぬる戦うのもいいねぇ

30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 05:26:00.67 ID:BkaB93XO0.net
以外とないのがリアル系格ゲー
飛び道具とか人を飛び越せるジャンプとか無しでやって欲しい
PS2の剣豪の格ゲー版みたいなやつ

46 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 12:27:33.37 ID:EX5Ifz2o0.net
>>30
それをやったら「格闘ゲーム」じゃなくて「お題:格闘技の『スポーツゲーム』」になっちゃうからなあ。
GCか何かで出ていたバーリトゥードのゲームみたいなもんとでも言えばいいのか。

38 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 09:00:22.15 ID:yIhUiX9/0.net
・必殺技はかけ声と合わせないと出ない
・大ダメージ食らったときに「ちょっとタンマ!」システム
・「参ったシステム」 相手が帰る後姿を強襲

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 10:08:15.52 ID:uUUwojwIO.net
倒したあとに警察に捕まる

40 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 10:27:55.09 ID:CQU55DwL0.net
重さの概念を盛り込め
体重差で有利不利、あと攻撃に体重が乗ってるかで打ち勝つ、打ち負ける
根元で当てたら逆に威力がないとか

47 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 13:04:58.29 ID:4D5ICO3h0.net
意見聞いててもパワーストーンやれとしか言いようがない

49 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 14:28:51.91 ID:Aduq6gG60.net
足さずに省くんだ

チャタンヤラクーシャンクは至高

54 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 17:26:22.10 ID:yIhUiX9/0.net
哀しみの要素をプラス
闘いの中で哀しみを背負っただけ強くなる

56 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 18:16:41.77 ID:NPqEUDK20.net
キック&パンチしかできない単純な格闘ゲームだけど
ボイスチャット搭載でリアルな罵り合いが出来る
「よえーなー」とか「ビビってんのか?」とか
ダメージを受けると行動に制限が入って不利になりやすく
また当たりどころで一発逆転も狙いやすい
凸実況が大流行りすると思うので何処かのメーカーさん作って

60 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 18:35:34.82 ID:0LQ+NTACO.net
HMDとキネクト使って戦う

61 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 18:35:41.65 ID:o32uGo5P0.net
100人組手みたいな非対称戦。

キャラ性能が激しいキャラでの対戦。
強い方は一人が担当し弱い方は複数人数が担当する。

66 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 20:49:47.67 ID:olTo1QES0.net
昔ドラゴンボールであった
自分の動きに合わせてキャラがたたかうやつ

67 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 20:50:10.89 ID:/RDbDb160.net
自分のキャラがダメージを受けると現実の自分もダメージを受ける
闇のゲームシステム

68 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 21:00:05.50 ID:6Bm+HWw+0.net
そもそも簡単に遊べるゲームが面白いと考えてるバカが多くて困る、ゲームの面白さは苦労に比例する
格闘ゲームを簡単にしたらゴミしか残らない、ややこしく難しく一見を殺していけ それだけが答えだ

1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku

転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1418143492/



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