戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/410508872.html


錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!

12月上旬、プロテニスプレーヤーの錦織圭さんが美人女子大生との“ラブゲーム”に興じる様子を女性セブンが報じています。あれ、確か元新体操日本代表の婚約者がいたはずですが…?
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
今にも雨が降り出しそうな空模様の午後2時少し前、都内の高級ホテル近くに、黒いロングヘアをなびかせた女性が立っていた。手持ちぶさたな様子だったが、待ち人からメールが届いたのか、スマホの画面を眺めると笑顔がこぼれた。

それから約3分後、彼女の前に現れたのが錦織だった。タクシーに乗り込んだふたりは、錦織のスマホを一緒に覗き込むなど仲むつまじい様子。そのまま10分ほどの場所にある焼肉店へと入っていった。
[女性セブン]

ということで錦織さん、完全に記者さんにマークされてたみたいですね。。

どこから情報が漏れているのかは分かりませんが、この店の系列店はスポーツ選手や芸能人御用達の超人気店だといいますから、もしかするとたまたま網に引っかかってしまっただけなのかもしれませんけど。

スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭の軌跡 2014年 10月号 [雑誌] -
スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭の軌跡 2014年 10月号
[関連商品]

さて、個室に案内された二人は、さっそく“混合ダブルス”(※女性セブンより)での焼肉デートを楽しみはじめたそうで…

[以下引用]
女性は錦織さんのことを“圭ちゃん”と呼んで、一生懸命話しかけていましたね。錦織さんはその話を“うん、うん”ってじっくり聞いてあげてる感じでした。彼女は、各国を転戦して遠征の多い錦織さんに励ましのメールを送ってあげていたみたいです。錦織さんは“メールくれてありがとう。大変なときも嬉しかったよ”なんて言ってました」(居合わせた客)

1時間ほどで食事を終えたふたりは、周囲を警戒してか時間差で店を出てきた。

先に店を後にした錦織は、降り出した雨の中、傘もささずにウキウキした様子。スキップしながらタクシーに乗り込んだ。錦織に遅れること約5分、店から出てきた女性は錦織とは別のタクシーに乗り込むと、先ほどふたりが待ち合わせた場所近くの高級ホテルへと入っていった。

そのまま、錦織と彼女はホテルでの“タイブレーク”に突入。滞在はおよそ4時間。夜7時過ぎ、ひとりホテルから出てきた女性は、そのまま東京近郊にある自宅へと帰っていった。
[女性セブン]

あらら、しっかり最後まで尾行されちゃいました。

錦織さんには北京五輪にも出場したフェアリージャパン・坪井保菜美さんという、交際4年になる“婚約者”がいたはずですが…

そういえば、ちょっと前には錦織さんが「変心した」との噂もありましたね。

今回のデートが浮気なのか新しい恋なのか、どっちなんでしょう?

ひらめき錦織圭が結婚寸止めで思いとどまった理由
 それなら相手が誰でも同じじゃん→ geinou reading geinou ranking
 それなら相手が誰でも同じじゃん→ geinou ranking geinou reading

ちなみに火遊びの相手となった女性の正体は、都内の私立大学に通う22歳の女子大生。

大学1年生の時には学内のミスコンにも出場した経験を持ち、現在は大学サッカーのマネジャーを務めているといいます。

高校時代から美人で評判だったそうで、錦織さんの小学校時代の親友が彼女と同じ大学に通っていた縁で知り合ったといいますが…

坪井さんはそのことを知ってるのでしょうか?

火遊びと言いつつ、メールでも頻繁にやりとりしているなら完全な二股状態ですが…

テニスプレイヤーとしては絶好調ですが、プライベートもしっかり締めていかないと、松岡修造アニキに怒られちゃいますよ!

なんてったって、錦織さんの活躍次第でアニキの収入も大きく変わってくるんですからね!!
松岡修造の年収がスゴイ!CM起用社数も男性部門1位獲得!

※バカ売れしているとか。
まいにち、修造! [日めくりカレンダー] 松岡修造 2015年カレンダー

まいにち、修造! [日めくりカレンダー] 松岡修造 2015年カレンダー

[関連商品]

※錦織さんと読めばクスリとしたくなるアニキのブログ、ツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/12)井上真央のいじめでトラウマに!子役時代はかなりキツーイ性格だったという噂
(12/12)錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!
(12/11)松田龍平、離婚へ?太田莉菜との別居生活が明らかに
(12/11)「1億8000万円は私のものにして」たかじんの嫁・さくらが弁護士に依頼していた驚きの内容と長女の主張
(12/10)織田裕二、大泉洋も被害者!ミムラの元夫・金聖響の借金トラブル
(12/10)駆け込み結婚2014!井上公造が予想する噂の芸能人カップルイニシャルトーク!!
(12/09)超大物俳優が爆弾スキャンダル流出で俳優生命の危機!薬物疑惑の証拠ともなる隠し撮り映像で恐喝されている人物の名前は…
(12/09)超人気子役の母親が不倫・中絶の末に裁判沙汰!父親とは離婚寸前で家族崩壊の危機!!その天才少女の名前は…?
(12/08)衝撃!辻希美、味噌汁の作り方も知らなかった疑惑が浮上!!
(12/08)ヒドい替え歌で訴えられた!沢田知可子「安定したい」全文!!沢ちひろが激怒するのも当然か
(12/07)石原さとみが大物女優気取りで非難轟々!同じ事務所の綾瀬はるかとの差は広がるばかり
(12/07)もはや過去の人!松嶋菜々子のスケジュールが白紙!○○妻を断った意外な理由も明らかに
(12/06)驚愕!“紅白歌合戦に出演するのが疑問な歌手”アンケート結果がかなりストレート
(12/06)自宅はゴミ屋敷の噂も…久々に姿を現した“激ヤセ”清原和博に糖尿病や薬物疑惑とは違う意味で心配の声
(12/05)三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂
(12/05)ミスチルに口パク疑惑!GLAY・TERUと東野幸治が口パクアーティストをツイッターで批判!
(12/04)ステマ・やらせ・捏造で打ち切り危機!岡村隆史と高橋みなみの熱愛はめちゃイケの番宣
(12/04)FNS歌謡祭2014に苦情殺到!「タイムテーブルがない!」「視聴率ホイホイだ!」
(12/03)真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは…
(12/03)火に油を注ぎ続ける中山美穂、「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」
美容
審査甘い