戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2397.html


上原多香子、夫の自殺で塞ぎこむ…思い出詰まった大阪離れられず、愛犬と暮らす日々 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

上原多香子、夫の自殺で塞ぎこむ…思い出詰まった大阪離れられず、愛犬と暮らす日々 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 上原多香子、夫の自殺で塞ぎこむ…思い出詰まった大阪離れられず、愛犬と暮らす日々

上原多香子、夫の自殺で塞ぎこむ…思い出詰まった大阪離れられず、愛犬と暮らす日々

《今は、心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います。(中略)もう少し待っていてください》──9月29日にそう綴られたのを最後に、上原多香子(31才)のブログは更新されていない
そんな彼女は大阪を離れられず、夫の実家に通う日々を送っているという→ ranking

17―上原多香子写真集


(以下引用)
夫・ET-KINGのTENNさん(享年35)が、大阪市内の自宅マンションの駐車場に停めたワンボックスカーの中で首つり自殺したのは、9月25日のことだった。3日後に行われた告別式で、彼女は大粒の涙を流しながらも気丈に喪主を務めあげた。
「あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ」
そう言ってTENNさんの母親は、上原に彼の遺骨を渡さなかったという。
「最近になってやっと落ち着いてきましたが、彼女はずっと塞ぎ込んだままでした。TENNさんの家族からも、“自分の人生を”といった言葉をかけられたみたいです。それでも、心からTENNさんのことを愛していた上原さんには、それができなくて…」(上原の知人)
現在も上原は、TENNさんと暮らしていたマンションで、愛犬とともにひっそりと暮らしている。そして、TENNさんに会うために、姑の自宅へ通う日々だ。
「上原さんはTENNさんが自殺する2か月ほど前には、経済的な不安から生活の拠点を東京に移すことも考えていたんですが、今はもうそんな気もないみたいです。“思い出のたくさんつまった大阪を離れて、東京には戻れない”と話していますから…」(前出・上原の知人)
(引用 女性セブン)

ネットでは
「今はまだそっとしておいてあげてくれよ 」
自殺は、本人は楽になるだろうけど残された家族はどうなるのよ。自殺する勇気があるなら、生きて頑張らないと!
「かわいそう。突然自殺した旦那は罪作りだなあ」
「可哀想に。自殺なんて、死ぬ奴はそれで終いだけど、残された方はたまったもんじゃないよね自殺は自己中の極みだ 」
などの意見が。

亡くなっていから2ヵ月。
何で自殺したのかわからず、残された方はつらいし、上原の状況を見ると
とてもかわいそうだ…。
時間が解決してくれるといいのだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2397-eac033b7

レバレッジ