【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415154442/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。

キチママ

9: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/13(土) 15:43:41 ID:u5ZZpnEQ
他の報告者さんがいるのに割り込みすみません。

ID変わってるでしょうけど、あら◯のチケットを青封筒ごと二軒隣のママさんに泥されかけたのをキッカケに別件のトラブルが明るみになって泥夫婦は修羅場だろうと書き込みしてた者です。

昨日無事にコンサート行ってきました。
実はこのコンサートの同行者、話に登場していた双子ママですw
私も双子ママも旦那に子供を預け、少しの間だけど嫌なこと忘れて盛り上がってきやした。
帰ったらウチで旦那ズが疲れきってた
うちの息子と双子が川の字でねんねしててカワユス(о´∀`о)でした。
うちら二人してあら◯のコンサート初だったけど、あれはファンじゃなくても楽しいわww

というわけで、双子ママと「解決ってことにしたい」という結論が出る前の流れを、相変わらずダラダラになりますが投下させてください。。


まずは双子ママが妊娠中に無理矢理炎天下で草刈りをさせられたことですが、私達が担当する範囲と建物一つ挟んで向こうだったことなどの条件が重なったせいで他の人の目に止まりにくかった、まわりはみんな双子ママのお腹がどんだけ大きいかも知ってるからわざわざ欠席しなさいと言うまでもなく、外は暑いから家で涼んでな状態。まさか泥ママが家に押しかけて無理矢理参加させようとするなんて微塵も思わず…まわりの誰も悪くない、しょうがないと双子ママ本人は言ってます。
私に言おうにも私は知人の葬儀等で家を空けており、完全にすれ違いになってしまって…
入院予定日よりも二週間以上早く、緊急性も高かっただけあって産後もしばらく双子は入院、よって双子ママは予定を遥かにオーバーして三ヶ月以上を実家で過ごすことになり、その三ヶ月の間になんとなく草刈り時の出来事が風化したので必要以上にwktkされずに済んでよかったとのことでした。
当時はそれらの興味本位に付き合ってられないくらい精神的にも体力的にもキツかったから、と。

双子ママの旦那は年下で、うちの旦那&泥旦那から見たら後輩にあたる。
後輩ゆえに遠慮があり、緊急出産の理由を作ったと言ってもいい泥ママ旦那に言えなかったってうちの旦那も後から会社で知ることになって「嫁と子供の命に関わることに遠慮もクソもないから!」って叱ったらしい。
泥旦那は皆さんもお察しの通り変な人なうえに仕事ができず、社内でもいらん人材扱いされてるくらいだそうで
双子ママ旦那の要望もあって蒸し返さない方向で草刈りの一件は終息させ、先日まで静かに暮らせてたはずなのに泥ママがチケット強奪したのをキッカケにうちの旦那が爆発、後輩に蒸し返さないよう頼まれてたのに蒸し返しちまったとパニクってたのはここだけの話。

次で終わります。

10: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/13(土) 16:15:06 ID:u5ZZpnEQ
>>9の続きです

泥旦那は有給取ってると言いましたが謹慎だそうです。
理由はわかりません。
なぜか泥旦那は泥ママと子供を社宅に放置して単身で実家に行ってるらしい。
学校?幼稚園?の関係かな。
実家遠いのかな?知らない。
考えてみればそれくらい薄っすい付き合いだったのに、そんな相手とトラブル起こした泥ママがますますわかんないや…

双子ママ旦那もチケット泥にカンカンで、どこまで他人に迷惑かけるんだ!双子出産トラブルの時に「これ以上のことはないだろう」と我慢することにしたのに意味がないなんてとそれ以上は言葉を失い、うちの旦那が口止めされてたのに草刈り時のことを蒸し返してぶちまけて悪かったと謝ったら、「先輩が言わなかったら俺が直接行って一発殴ってたかもしれないから逆に先輩から言ってくれてよかったです」という言葉をいただき、旦那も安心したようです。

最悪社宅から引っ越すことも考えましたが、このままなら泥夫婦と子供が先に社宅を出ることになりそうなので、私達は今まで通りのいい距離感で各ご家庭と仲良くできたらなと思っています。

直接制裁したわけでもないのですっきりしない終わり方ですみません。
けど私も双子ママも今後下手に関わって問題を増やされる方が不安で迷惑だという意見で一致していますし、今回の出来事でいろんな人がいるんだと勉強になったと思うことにしようと話しています。
少しケチがついてしまったチケットだったけど、ご縁があって仲良くなったママと更に仲良くなれたのでよしとしようかな…と思ってます。

チケット取られた日は焦って変なこと投下しちゃったなって思ったりしたけど、色々励まされて冷静になることができたので本当に感謝しています。
双子ママもこれを見て、自分や子供のことを気にかけてくれるコメントにありがたいと言ってました。

長くなりましたが、これで失礼致します。
ありがとうございました。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。