戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2395.html


斎藤工の自宅に女性!Chim↑Pomエリイと雑居ビルで5時間!2ショット画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

斎藤工の自宅に女性!Chim↑Pomエリイと雑居ビルで5時間!2ショット画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 斎藤工の自宅に女性!Chim↑Pomエリイと雑居ビルで5時間!2ショット画像あり

斎藤工の自宅に女性!Chim↑Pomエリイと雑居ビルで5時間!2ショット画像あり

これまでずっと“ネクストブレーク候補”と言われ続けるも、2014年は不倫を描いたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)などの話題作にも恵まれ、ついにブレークしたのが斎藤工(33)。
そんな彼の自宅に、夜9時に訪れる女性がいたという。アーティスト集団『Chim↑Pom』のエリイだ→ ranking

斎藤工 蜷川実花


斎藤工とエイリの2ショット画像!

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
斎藤は、最近ブームの壁ドンCMでも話題となっている。しかもお相手はYOU(50才)。ふたりの間に流れるただならぬ雰囲気を感じドキドキした人も多いのでは? その理由をあるテレビ局関係者が教えてくれた。
ふたりは以前からプライベートでも仲良しで、よく飲みに行ったりしていますよ」
密会場所は、もっぱら東京・三宿界隈のバーだという。
「もともと工くんは、役者だけで集まったり、ミュージシャンの友達なんかを呼んだりして、ダーツバー行ったりする感じが苦手で、“阿佐ヶ谷会”(東京・阿佐ヶ谷に住む芸人の会合)に参加しているほどなんです。メンバーはニッチェやしろ優あばれる君ミラクルひかるとかなんですけど、普通に飲んでるなかでありえない無茶ぶりとかあって、“そこにいるだけで鍛えられてる気がする”からって、ほぼ出席率100%なんですって。
YOUさんとは、そこからつながって飲むようになったそうです。ただYOUさんは厳しいから、工くんはいつも“ファッションが変!”ってツッコまれて、逆“壁ドン”状態になったりしてるそうですよ。そんな説教も、工くんは楽しんでるみたいですけどね」(前出・テレビ局関係者)
12月上旬のとある夜9時過ぎ、斎藤の自宅マンションを訪れる女性がいた。
その小柄な赤い髪の女性は、昔から斎藤が親しくしているアーティスト集団『Chim↑Pom』のエリイ1時間ほど斎藤の部屋に滞在した後、ふたりは東京・下北沢にある雑居ビルへそのままそこで5時間あまり過ごし、深夜3時頃、斎藤とエリイはそれぞれの自宅へと帰って行った。
「その日は斎藤の自宅で阿佐ヶ谷会のバッドナイス常田さんらも一緒に鍋パーティーをしていたんですが、途中、映画監督の園子温さんにお呼ばれして、エリイさんと彼のアトリエに行ったそうです。その間、常田さんは、斎藤の自宅の留守番をしてくれていたそうです」(所属事務所)
ついにブレークした斎藤工。プライベートも充実していそうだ。
(引用 女性セブン)

エリイはいつも気持ち悪い エリイ写真集 produced by Chim↑Pom


ネットでは
Chim↑Pomって何(笑)チムポム?
「よっ、三輪車ブリーフ! 」
「ちんこ顔の斎藤工とお似合w」
エリイって人結婚してるみたいだけど大丈夫か
「渋谷の井の頭線乗り換えにある、岡本太郎の絵にイタズラ書きしたひとたちだよね」
結婚してるヤツに手出したのか? 昼顔ですやん笑
斎藤工って映画通って事になってるし、こういう集団も理解あります。交流あります。ってアピールかね。サブカル、アングラ系っていうか
などの意見が。

どうやらエイリはホストクラブ経営者と結婚しているようだが、リアル昼顔?
自宅で鍋をしていて、常田だけ置いて5時間も出かけるっておかしいと思うが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2395-ce5862d4

レバレッジ