10日の日テレ系「ナカイの窓」にて、SMAP中居正広くんの衝撃発言で共演者の歯が抜ける、というハプニングがありました。

この日の番組テーマは「ブサイク芸能人」ということで、ルックスにコンプレックスのある芸能人が集結。一方、ゲストMCは「よしもと男前ランキング」上位の常連、パンサー・向井さんがつとめます。

その中で、似てると言われたことのある有名人で一番カッコイイ人は?という話題でロッチ・中岡さんが「V6の井ノ原さん」と井ノ原快彦くんの名前を出しました。

これに対して、中居くんが「まあ、井ノ原が、どうか…って話だよね」と意味深発言をします。

これには向井さん含め「いやいやいやいや」と中居くんに総ツッコミのスタジオでしたが、事件が。

向井さんの口から白いものがポロリと落ちたのです。

「中居さん。びっくりしすぎて俺、前歯無くなっちゃいました。今、井ノ原どうかな…って言ったときに『いや、なんでですか』って言ったら前歯無くなっちゃいましたよ」

本番収録中に出演者の歯が抜ける、というハプニング。共演者もハラハラの中居くんによる爆弾発言でした。

【SMAP関連記事】
SMAPファンだらけの新幹線に乗り込んでしまった中居正広「俺の隣の席がファンの子だったのよ…」
恋人が出来ても報告不要?中居正広がジャニーズ事務所とタレントの関係を明かす
中居正広、フィギュア羽生選手の強行出場に持論「周りがとやかく言うことじゃない」

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR ■SMAP関連ニューリリース
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD(特典BIGCARD付)
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" BD(特典BIGCARD付)
HERO DVD-BOX / Blu-ray BOX

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング