戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11965675436.html


おまちかねのfigma ガイバーⅠ、出荷開始!(と、お買い上げの皆さんにお知らせです)|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2014年12月17日 14時26分35秒

おまちかねのfigma ガイバーⅠ、出荷開始!(と、お買い上げの皆さんにお知らせです)

テーマ:フィグマ
こんにちは。IngressでなかなかL10に到達できないたかく上等兵です。
クリスマスが今年もやってくる!キエー!!

弊社マックスファクトリーの階下にあるソラマチも
イルミネーションとかクリスマスソングとかで盛り上がってます。

しかし、このブログをお読みの皆様が盛り上がるのはそこじゃないよね!
ということで、
受注開始から話題爆発沸騰中で感謝感激、
figmaガイバーI
の出荷が始まりました。

マックスファクトリーにとっても特別なこの一作、
オールドファンの皆様なら興奮冷めやらぬ
「ちょっと早いクリスマスプレゼント」なんじゃないでしょうか~。


▲エントランスのクリスマスツリーの前になんかあった!!

ということで早速開封!
アレです、もう待ちきれなくてその場で開けちゃうヤツ。

\殖!!/



有機的なデザインでありながら要所要所はシャープで硬質なイメージ、
そして適所にチョイスされた軟質素材との組み合わせで
動きのあるポーズでもアウトラインが崩れないのがfigma版のオイシイところです。

とくに
股関節周りの処理
はいじっていて「なるほど~!」って声が出るレベル。
筋肉質な造形なので、ポーズを付けるときは関節の回転と曲げ方向を意識しながら
丁寧に動かしてあげることがコツかもしれません。



塗り分けやツヤのコントロールもかなり緻密に施されていますし
いわゆるスミ入れも明るいグリーンの装甲に対してとっても効果的!

豊富な手首パーツに加え、「高周波ソード」や「ユニット・G」、
さらにプレッシャーカノンを再現する「差し替え胸部パーツ」が付属します。


▲前腕の高周波ソードは差し替えで再現!

そしてガイバーIといえばこれ、メガスマッシャーですよ……。
胸部装甲は小さなfigma関節によって開閉可能!
こんな感じに遊べます。



ここで皆様にお知らせなのですが、

本商品は原作イメージを遵守再現すべく、
メガスマッシャーレンズの表現を変更いたしました。
パッケージ写真と異なりますことをお詫びいたします。


ということで、
早ければ今日~明日には皆様のもとにお届きかと思いますこちらガイバーI、
すでにご購入の方もそうでないかたも、ぜひぜひ遊んでみてくださいまし~。

それではまた明日~。

AD

[PR]気になるキーワード