【12/21まで】スギモトダイキによる連載「ペッコリとケムポ」の原画を抽選で1名の方にプレゼント!!!

peccori-and-kemupo
Pocket

今月から始まったアーティスト・スギモトダイキさんによる連載「ペッコリとケムポ」がスタートしました。まだ見ていない方はこちら⇒(連載「ペッコリとケムポ」第1話「1000年待ってた。」)
このスギモトダイキさんの「ペッコリとケムポ」のメインで使われている原画(A4サイズ:210×297mm、額なし)をARTIST DETABASEをご覧の皆様の中から抽選で1名の方にプレゼントしたいと思います。サンタの帽子を被ったケムポと頭に葉っぱをのせたペッコリが可愛いですね。

 photo b_zps04cbaa18.jpg

[応募方法]
件名を【「ペッコリとケムポ」原画プレゼント希望】、本文に【名前】を明記の上、注意事項をお読みになって下記のアドレスまでご連絡下さい。応募の締切は12/21日(日)まで!!!

 

メールアドレス:plginrt.project@gmail.com

 

作品についての注意事項
※応募者本人が大切に保管して頂ける方のみの応募となります。
※作品自体への加筆、改変、営利目的の2次利用はお断りさせていただきます。
※作品の転売はお断りさせていただきます。
※作品はスギモトダイキ本人から発送されます。

応募についての注意事項
※明記された個人データを第三者に提供することはございません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

スポンサード リンク