戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/410832394.html


お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン!

2014年も残りわずかとなりました。
この一年、芸能界もいろいろなことがありましたが、そのお騒がせ度のランキングがありました。
ranking

※このころが良かったかも…
[楽天市場]

ランキングと読者コメントは探偵ファイル・読者が選んだ2014お騒がせ芸能人トップテンより引用

10位  乃木坂46
乃木坂46
◆読者コメント
「守られててもあれだけ不祥事が出てくるという事は」


松村沙友理さんの不倫と大和里菜さんの未成年飲酒、畠中清羅さんのお泊りを週刊文春が報じたのが10月。
 不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!

その後松村さんのいい加減な謝罪を追い込むかのように動かぬ証拠を突きつけました。
 コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている

大和里菜さんも謝罪しましたが、その前日にも飲酒していたことが報じられ、先日契約終了とともに乃木坂46としての活動終了のお知らせが出ましたね。

このスキャンダルで紅白歌合戦への初出場がなくなったとも噂されましたが、それが事実なら昨日未成年飲酒が報じられたSKE48もキビシイところですが…何もない予感が^^;
 松井珠理奈未成年飲酒!素行不良に注意できない女王様状態にも一因か

第9位  中川翔子
◆読者コメント
「ツイッターやブログの怖さを思い知った感じ」


きっかけは拾った猫を泣く泣く保健所に連れて行った人のことを、その背景をすっ飛ばして中川さんがリツイートして批判したことでした。

その後、リアルファー商品を絶賛していたり、禁止されているプラセンタ点滴後に献血という疑惑が浮上したり。
 炎上止まず…中川翔子、動物愛護を訴えながらリアルファー
 中川翔子、致命的ミス!プラセンタ点滴後に献血していた!

最終的には、プラセンタ天敵は中川さんの勘違いということになりましたが、それまでネットの申し子だと思われていた中川さんにとっては試練の年だったかも。

※彼氏に隠し子が発覚したり、尾てい骨を骨折したりもありました…
小澤亮太 写真集 『 COLOR 』 -
小澤亮太 写真集 『 COLOR 』 -
[Amazon]

第8位  中森明菜
◆読者コメント
「所在は家族に知らせておいて」


ここで明菜さんが出てくるとはちょっとびっくり。

紅白歌合戦に録画で出演予定と言われていますが、さて、どうなるでしょうか。
 紅白崩壊の危機!中森明菜の録画出演はパンドラの箱だった

第7位  中山美穂
◆読者コメント
「実は不思議ちゃん?」


フランスから原発についてツイートしていた頃はまだ「へえ」くらいだったんですけどね。
 原発批判、ファンへの暴言…中山美穂が匿名twitterで危ない発言

3月末に離婚報道が出た後の不倫報道、そして離婚後の子供のことを考えていなそうな振る舞いは、不思議ちゃんを超えていますね。
 中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?
 妻が不審死、年収、ナルシスト中山美穂の不倫相手・渋谷慶一郎の素顔
 開き直りの中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎がラブラブ画像を公開

渋谷さんには女好きという評判もあるようです。

離婚して親権はなくすは、新しい恋人もいなくなるわ、仕事もなくなるわ…なんてことにならないといいのですが。

※ちょっと、怖いもの見たさが…
辻仁成詩集/辻仁成

辻仁成詩集/辻仁成

[関連商品]

第6位  ローラ
◆読者コメント
「父が悪い」


まあ、父が悪いですよね^^;

一度は釈放されたものの再逮捕、起訴されました。犯罪の内容が税金をだまし取るものだったこともあり、非難されましたね。
 ローラの父親が釈放!詐欺容疑で逮捕も証拠不十分

父と子は別、ローラさんは関係ないという弁護の声がある中、ローラさんが責任をもって弁償するとコメントしたのは逆に良くなかった、今度こそローラさんも終わるかも、なんて言われましたが、1年終わってみればCM女王でローラ健在をアピールしています。

来年は違うことで話題になるといいですね。

第5位  安藤美姫
◆読者コメント
「で、結局父親は誰なの?」


もう父親もなにもどうでもいいです。
とにかくお子さんをまっすぐ育ててあげてください。
 安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!略奪愛も発覚

第4位  百田尚樹
◆読者コメント
「お騒がせした期間が長いっていうか、現在も?」


昨年末から今年の初めは岡田准一さんが主演した『永遠の0』の大ヒットで「百田尚樹凄い!」みたいな空気ができていたのに、『殉愛』が出版された11月からはずいぶん評価が変わりましたよね。
 遺贈の放棄を要求していた!たかじん嫁の銭ゲバぶりと百田尚樹の反論

評価が高い人にはアンチもいるのがパターンで、百田さんも以前からいろいろ言われていましたが、それが今回のことで前面に出てきた感じ。

来年裁判が始まりますが、どうやって落ち着くのでしょうか。

ひらめき『永遠の0』は90%パクリ!
百田尚樹もほぼ認めてる…→ ranking reading
百田尚樹もほぼ認めてる…→ reading ranking

※2月に向井理さん主演の『永遠の0』が放送されますが…観たくない
向井理 FORESTER クオカード500

向井理 FORESTER クオカード500

[関連商品]

第3位 江角マキコ
「ゴチでの姉さんキャラが好きだったのに、あんな大人げないことしちゃあ…」
「この人しか思い出さなかった」
「母親として騒動をスルーしてるのが許せない」


ざっくばらんで常に正しいことを言うアネゴ的キャラが確立し、研音から独立した割に順調に仕事をこなしているなと思っていたのですが、7月末に突然ママ友からのいじめをカミングアウトしてからの転落具合がものすごかったですね。
 江角マキコ逮捕か!元マネージャーに「バカ息子」と落書きを強要
 江角マキコ、長女だけじゃなく長男まで転校!
 
このままでは指南役的な立ち位置にいることは難しいと判断したのか、最近はちょっと色っぽい話もしたりして路線変更を画策しているといいますが、落書きのイメージはなかなかなくならないかも。

第2位 ASKA
「もはやドラッグのイメージしかない」
「本当かどうかよくわからないプライベートのことを、ここぞとばかりにいろいろな雑誌で書かれてましたね」
「ネットの替え歌がウケた」


そういえばASKAさんの逮捕も今年のことでしたね。
 衝撃!清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!

以前から「次は清原和博さん」と言われていますが、最近の激痩せぶりは何を意味しているのか。
 久々に姿を現した“激ヤセ”清原和博に違う意味で心配の声

来年も気になります。

※何度も打つよ、残さず打つよ♪…名曲が
中古シングルCD CHAGE&ASKA   /SAYYES

中古シングルCD CHAGE&ASKA /SAYYES

[関連商品]

第1位 矢口真里
「この人以上が思いつかない」
「やはり修羅場は伝説でしょう」
「ミヤネ屋でしおらしく会見したとおもったら、ネット番組で肉食キャラはじめたり」
「まさかのカムバック。面の皮の厚さがハンパない」


矢口さん、昨年もこのランキングで1位でした。
 2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、アノ人

そりゃ、自宅へ不倫相手を連れ込むなんて前代未聞でしたしね^^;

まさかの芸能活動の復活でしたが、復活してしまえば擁護の声が湧いてくるという不思議。
 テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!

バーニングと敵対する団体が矢口さんの枕営業を糾弾しているという話もありましたが、今も続いているんでしょうか。
 街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の接待要員だった

ということで、いろいろあった2014年も残り2週間ほどになりました。

マスコミが休みに入る年末年始は離婚・結婚が増えるとも言われていますが、何かありますかね?

※時々更新している矢口真里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【朗報】鳥山明、劣化していなかったwwwwwwwwww
ももクロがさらに劣化してるwwwwwwww
あ、あれ??(・_・;)
実は褒めていない!映画評論家のこのコメントの映画は要注意
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/18)お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン!
(12/17)遺贈の放棄を要求していた!たかじんの嫁・さくらの銭ゲバぶりと百田尚樹の反論
(12/17)松井珠理奈、未成年飲酒!素行不良に注意することもできない女王様状態にも一因か
(12/16)熱愛発覚!三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が東野佑美と親密2ショット!
(12/16)専門家が苦言!山田優が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて夜の居酒屋へ
(12/15)櫻井翔に文句言うな!ツイッターが炎上!!選挙特番にアイドル不要とツイートした東海由紀子の狙い
(12/15)神木隆之介の残念な欠陥が発覚!演技も私生活も申し分ないのに…
(12/14)紅白崩壊の危機!中森明菜の録画出演はパンドラの箱だった
(12/13)小栗旬と山田優に別居疑惑!新居近辺に挨拶なしで近隣住民とトラブルに発展か
(12/13)「シングルマザーは恋してはいけない?」紗栄子と大沢伸一、反感を乗り越え熱愛続行中!
(12/12)井上真央のいじめでトラウマに!子役時代はかなりキツーイ性格だったという噂。松本潤との結婚も噂されますが…
(12/12)錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!
(12/11)松田龍平、離婚へ?太田莉菜との別居生活が明らかに
(12/11)「1億8000万円は私のものにして」たかじんの嫁・さくらが弁護士に依頼していた驚きの内容と長女の主張
(12/10)織田裕二、大泉洋も被害者!ミムラの元夫・金聖響の借金トラブル
(12/10)駆け込み結婚2014!井上公造が予想する噂の芸能人カップルイニシャルトーク!!
(12/09)超大物俳優が爆弾スキャンダル流出で俳優生命の危機!薬物疑惑の証拠ともなる隠し撮り映像で恐喝されている人物の名前は…
(12/09)超人気子役の母親が不倫・中絶の末に裁判沙汰!父親とは離婚寸前で家族崩壊の危機!!その天才少女の名前は…?
(12/08)衝撃!辻希美、味噌汁の作り方も知らなかった疑惑が浮上!!
(12/08)ヒドい替え歌で訴えられた!沢田知可子「安定したい」全文!!沢ちひろが激怒するのも当然か
美容
審査甘い