15日のフジ系「SMAP×SMAP」にて、SMAPの中居正広くんと稲垣吾郎くんが、元メンバー・森且行くんとのエピソードを明かしました。

“SMAPは仕事や旅行で長期間家を空ける事がある?”という話題で、最近は1ヶ月以上東京を離れることはない、というメンバー。

しかし、中居くんは過去に長期にわたって東京を離れた経験があるようです。

「昔、舞台やってた時があって。京都に1ヶ月くらいいたよね。あれ、結構(東京に)帰ってなかったよね」

京都で舞台の仕事があった時に、1ヶ月半ほど東京を離れていたと中居くんは言います。その時のメンバーについて中居くんが、稲垣くんと誰だっけな?と首を傾げると、稲垣くんが元SMAPでオートレーサーの森且行くんだ、と指摘。

中居くんも、そうだそうだ、と思いだしたようで、こう振り返ります。

「あの時、すげぇ仲良かった。3人ね。なんか知んないけど、ホント3人でずっといたよな」

稲垣くんも「毎晩、南座終わると、ご飯食べに行って」と仲が良かった当時を懐かしんでいる様子でした。

中居くんと稲垣くんと森くん。3人で過ごした青春は今でも心の中で輝いているようです。

【SMAP関連記事】
木村拓哉、FNS舞台裏での後輩との交流を明かす
中居正広がイノッチについて爆弾発言!衝撃すぎて番組共演者の前歯が抜ける
SMAPファンだらけの新幹線に乗り込んでしまった中居正広「俺の隣の席がファンの子だったのよ…」

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR ■SMAP関連ニューリリース
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD(特典BIGCARD付)
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" BD(特典BIGCARD付)
HERO DVD-BOX / Blu-ray BOX

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング