戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2409.html


不倫同棲生活撮られた!奥菜恵、木村了と厳戒態勢!木村は聞く耳持たず「結婚したい」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

不倫同棲生活撮られた!奥菜恵、木村了と厳戒態勢!木村は聞く耳持たず「結婚したい」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 不倫同棲生活撮られた!奥菜恵、木村了と厳戒態勢!木村は聞く耳持たず「結婚したい」

不倫同棲生活撮られた!奥菜恵、木村了と厳戒態勢!木村は聞く耳持たず「結婚したい」

離婚調停中であることがわかった女優の奥菜恵(35)。
すでに新しい恋人がいるという情報があったが、その不倫相手は俳優の木村了(25)だった。
そして、2人の同棲生活をフライデーが報じている。奥菜は不倫のことを隠すためか、幼稚園や歯医者に行くときでさえ、帽子にマスク、黒づくめの服で常に周囲を警戒していたという→ ranking

紅い棘


厳戒態勢の奥菜恵と同棲中の木村了

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「奥菜は離婚調停中だと報じられましたが、そんな生やさしいモンじゃない」と言うのはテレビ局関係者である。
年下のイケメン俳優に入れあげ、子供を連れて彼と暮らし始めたんですよ
男の名は木村了(25)。2年ほど前に知り合って、「すぐに奥菜は木村にゾッコンになった」と芸能プロ幹部は言う。
「二人は半年ほど前から、都内のマンションで同棲生活をスタートさせています。離婚調停中とはいえ、世間的には不倫。彼女が超警戒モードなのは、マスコミの目を避けるためでしょう。二人きりで出かけることはめったになく、木村は正面玄関からの出入りを控えているそうです」
木村は所属事務所から注意されたというが、聞く耳を持たなかったという。
「周囲に反対されることで逆に盛り上がってしまった。子供二人を連れて、旅行もしたこともあったとか。端から見ると、完全に家族旅行ですよね」(同前)
木村は周囲にこう告げているという。
彼女と結婚したい
都内の〃愛の巣〃で目撃したのは、深夜、タクシーで帰宅する木村。朝、自転車で劇場へ出勤する木村の姿であった。
(引用 フライデー)

2度目の離婚となる奥菜。
2児の子供に恵まれ、優しい夫と幸せな結婚生活をようやく手に入れたのではなかったのだろうか…。
木村は結婚したいと言っているようだが、バツ2で子供2人がいても10歳も年下のイケメン俳優を虜にする奥菜は魔性の女健在のようだ。ちなみに、愛娘も“美系”とのこと。
離婚調停と今後の木村との関係に注目が集まる。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2409-051f4852

レバレッジ