戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7982308.html


『英雄伝説 空の軌跡 Evolution』のソースが怖いと話題に 意図的なのか、それとも・・・? : はちま起稿

2014.12.20 21:50

『英雄伝説 空の軌跡 Evolution』のソースが怖いと話題に 意図的なのか、それとも・・・?




前回
【【速報】『英雄伝説 空の軌跡 Evolution』制作決定!!!



今日突然公開された
「空の軌跡 Evolution」


http://www.sora-full.com/

名称未設定 4






ソースを見てみると・・・

名称未設定 5





「ウロボロスがハックした
このドメインを買いたければ、nihonfalcom1981@yahoo.co.jpに送れ」

名称未設定 5



身喰らう蛇(ウロボロス)

身喰らう蛇とは日本ファルコム発売の作品「英雄伝説」の軌跡シリーズに登場する組織である。

軌跡シリーズ(空の軌跡など)に登場する組織である。作中では結社、等とも呼ばれる。


目的などは具体的に明らかになっていないが「人の進化を促す」ための計画であるようである。空の軌跡ではその一環として「福音計画」が実行され3rdで第二段階として「幻焔計画」が存在することが明らかになっており、碧の軌跡ではそれが実行されていることが描写されている。

























昨日ティザー告知して今日発表ってのもちょっと不自然なのよね

公式が告知するまでは一応アクセスを控えたほうがいいかも?











RSS