戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/410959186.html


黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり

奥菜恵さんの離婚原因が木村了さんとの不倫同棲であることが発覚しましたが、その報道のされ方には芸能マスコミの腰抜けぶりが顕著にあらわれているんだとか。
ranking

※超絶美少女だったんですけどねー
[楽天市場]

奥菜恵さんが、2009年にデキ婚した一般人男性と離婚間近であること、既に木村了さんという新しい恋人がいることが明らかになったのは、3日続けてのスポーツ紙の報道からでした。

[以下引用]
「フライデー」(講談社)も12月19日発売号で、奥菜の新たな恋を取り上げているのだが、そのトーンには、これまでの報道との微妙なズレがある。

「実は、先行して報じたスポーツ紙が『不倫』とは明言していないんです。その一方で、フライデーは、『年下イケメン俳優と不倫同棲』とタイトルを打つなど、道ならぬ恋であったことをハッキリと書いている。スタンスが真逆なんです」(マスコミ関係者)

特に3日連続で奥菜に関する記事を報じたサンケイスポーツは、露骨だった。

同紙はまず奥菜の2度目の離婚をスクープし、新恋人の存在を示唆。2度目の報道では「恋愛関係になったのは、別居後」と不倫ではないことを強調し、最後の最後でそのお相手が俳優の木村了(26)であったことを明かしているのだ。
[DMMニュース]

清純可憐な美少女イメージでのデビューとは一転、奥菜さんは、『昼顔』でブレイクした斉藤工さんや薬物関連で逮捕された押尾学さんなどとの交際歴と、「お金はあっても愛はなかった」として1年ほどで離婚したアメーバ運営会社であるサイバーエージェント藤田晋社長など、男性遍歴は豊富です。

いまさらそんな小細工しても、という感じなんですよね、正直なところ。

最初から「新恋人がいる」というのは報じられていましたし、奥菜さん的には多少マイルドになったかなくらいな感じですが、このスポーツ紙の細やかな気遣いは、実は奥菜さんではなく、木村了さんに向けられたものだったといいます。

※こちらに出演しています。
堀北 真希・小栗 旬 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス (後編)

堀北 真希・小栗 旬 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス (後編)

[関連商品]

[以下引用]
「間違いなく芸能事務所への配慮でしょう。奥菜と交際しているとされる木村は大手のホリプロに所属している。事務所とズブズブの関係にあるスポーツ紙が逆らえる相手ではありません。今後の“お付き合い”もあるわけですから、木村になるべく悪いイメージがつかないように手心を加えたというわけ」(マスコミ関係者)
[DMMニュース]

フライデーのコラムによると、奥菜さんの不倫・離婚・別居という情報を掴んだのは9月だったそうです。

そこから張り込みを重ねたものの、「不倫」という意識があるためかカードが固くなかなかツーショットが撮れない中、他の女性週刊誌も奥菜さんを追っていることが判明。

フライデーも尾行の過程で奥菜さんとカーチェイスになったことがあるそうですし、女性週刊誌の尾行は「気付いて下さい」と言わんばかりだったそうですから、奥菜さんは自身のスキャンダルが追われていることを気付いていたんでしょうね。

フライデーは女性週刊誌に先に抜かれるのではという焦りもありながら、ひたすらツーショットを狙っていたら、今週月曜日になってスポーツ紙が報じ始め、最終的に相手男性の名前まで出てがっかり、だったようで。

もしもフライデーが早々にツーショットを撮ってしまい、奥菜さんの離婚第一報が「木村了と不倫!」「離婚調停中とはいえ、世間的には不倫」だったとしてら、そりゃ大スキャンダルになったでしょうね。

そういう意味では、ホリプロもタイミングよく手を打ったということでしょうか。

マスコミがこう簡単に手心加えてくれるのであれば、スキャンダルも怖くないですね。

しかし、木村了さんって正直顔と名前が一致しないんですが・・・人気あるんでしょうか?

フライデーによると、木村さんは事務所に再三注意されても奥菜さんとの交際をやめなかったそうです。

そんな木村さんを守るため、ホリプロもたいへんですね。

奥菜さんの離婚が泥沼裁判になったり、不倫相手として木村さんが大きく取り上げられるようなことがあれば、ホリプロは木村さんをクビにするのではとも言われています。

木村さんは2002年のジュノンボーイコンテストで審査員特別賞に選ばれ芸能界デビューしています。

せっかくコツコツ頑張ってきたんですから、木村さん、ホリプロが守ってくれているうちに、一度冷静になったほうがいいのでは…

ひらめき奥菜恵の伸びた顔が持ち直した!!
恋のチカラって凄い!→ ranking reading
恋のチカラって凄い!→ reading ranking

※共演した北川景子さんとも恋の噂がありました。
ヒートアイランド

ヒートアイランド

[関連商品]

※木村了さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
何でも女優は芸の肥やしになるからね。この人には主役より息が長い、女優として生き抜いて欲しい女優として不倫がイメージダウンになるとは思わないただ離婚裁判ではサイバー社長から慰謝料渡す事になるのかなぁ?
Posted by お豆 at 2014年12月20日 17:02

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/20)阿部寛の長女が青山学院合格!問題ありでも人気がある理由と、逆に人気のない学校とは
(12/20)黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり
(12/19)中山美穂に「えっ!?」の大合唱!「誤魔化しきれない本音」って…
(12/19)あの注目カップルに不穏な噂!「もう2人が一緒にいる意味はなくなった」発言も。破局かケンカか…
(12/18)お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン!
(12/17)遺贈の放棄を要求していた!たかじんの嫁・さくらの銭ゲバぶりと百田尚樹の反論
(12/17)松井珠理奈、未成年飲酒!素行不良に注意することもできない女王様状態にも一因か
(12/16)熱愛発覚!三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が東野佑美と親密2ショット!
(12/16)専門家が苦言!山田優が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて夜の居酒屋へ
(12/15)櫻井翔に文句言うな!ツイッターが炎上!!選挙特番にアイドル不要とツイートした東海由紀子の狙い
(12/15)神木隆之介の残念な欠陥が発覚!演技も私生活も申し分ないのに…
(12/14)紅白崩壊の危機!中森明菜の録画出演はパンドラの箱だった
(12/13)小栗旬と山田優に別居疑惑!新居近辺に挨拶なしで近隣住民とトラブルに発展か
(12/13)「シングルマザーは恋してはいけない?」紗栄子と大沢伸一、反感を乗り越え熱愛続行中!
(12/12)井上真央のいじめでトラウマに!子役時代はかなりキツーイ性格だったという噂。松本潤との結婚も噂されますが…
(12/12)錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!
(12/11)松田龍平、離婚へ?太田莉菜との別居生活が明らかに
(12/11)「1億8000万円は私のものにして」たかじんの嫁・さくらが弁護士に依頼していた驚きの内容と長女の主張
(12/10)織田裕二、大泉洋も被害者!ミムラの元夫・金聖響の借金トラブル
(12/10)駆け込み結婚2014!井上公造が予想する噂の芸能人カップルイニシャルトーク!!
美容
審査甘い