戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2407.html


菜々緒、乳首ポロリ!封印されたモロ出し騒動!「エスカーダ」のイベントで!画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

菜々緒、乳首ポロリ!封印されたモロ出し騒動!「エスカーダ」のイベントで!画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 菜々緒、乳首ポロリ!封印されたモロ出し騒動!「エスカーダ」のイベントで!画像

菜々緒、乳首ポロリ!封印されたモロ出し騒動!「エスカーダ」のイベントで!画像

女優でモデルの菜々緒(26)が、胸モロ出し騒動を起こしていたという→ ranking

菜々緒 2015カレンダー


(以下引用)
菜々緒は12月5日、都内のホテルで行われたドイツの高級ブランド「ESCADA(エスカーダ)」のイベントに出席。現場にいたテレビ関係者が苦笑しながら暴露する。
「菜々緒はボタニカル柄の黒のセットアップを着ていて、胸元が大胆に開いていた。というより、上半身裸にジャケットを羽織っていただけだったんです。もちろんヌーブラもニプレスもしていない。約30人の報道陣の前に現れた彼女が左右を振り向くたびにカメラマンのフラッシュが妙にたかれて気になっていたんですが…。実は乳首が丸見えだったんです」
イベントが終了すると、現場のカメラマンは「撮れた?」「結構簡単に」などと鼻の下を伸ばしていたという。
「テレビや新聞社のカメラマン、少なくとも3、4社は決定的瞬間を抑えたようです」(前出関係者)
そんな最中に起こったポロリ騒動。前出の関係者曰く、「イベントの舞台裏は大混乱で、『○○さん!』と菜々緒が所属する事務所の名物幹部を呼ぶ声が飛び交い、誰だかは分からないが、男性スタッフが『聞いてないよ!』と主催者を問い詰める場面があった」のだという。ほどなくして、主催者側のスタッフが報道陣にこう告げ、失笑を買った。
あの…お胸が見えておりますが、その写真は絶対に使わないでいただきたいと思います」
人気女優の乳首露出なんて前代未聞。幸いにも放送、掲載されることはなかったが、事務所関係者は頭を抱えたことだろう。
「菜々緒は、元々男勝りで、細かいことは気にしないタイプ。人付き合いもドライで、たとえ仲良くなっても深入りはしない。“冷たい”と周囲から言われようとも、『悪女役に向いてるでしょ』という気持ちが強い。圧倒的なプロポーションを誇る菜々緒だが、売りである美脚にはこだわりがあるものの、バストの管理には無頓着とも聞きます。今回のポロリも彼女はさほど気にしていないのかもしれませんね。関係者の間では、ハリウッドにも強い憧れを持っている彼女だけに、セレブがよくやる素肌にジャケットというスタイルをマネたのではという話もあります(笑)」(芸能関係者)
抜群のスタイルを維持する菜々緒だが、お世辞にも大きいとは言えない胸は、隠す必要もないほどのものなのだろうか。そんな菜々緒の性格について、別の芸能事務所関係者が語ってくれた。
「ひと言でいうと非常にさっぱりしています。そのため、行く先々の仕事現場での評判も良好。最近ではドラマなどに進出していますが、演技経験が少ないことを恥じることなく、スタッフに『教えてください』と自ら頭を下げるほど熱心なようです。サバサバと気持ちがいいタイプのため、現場受けが良く、今後もドラマのオファーは続くでしょう」
菜々緒にとって、乳首ポロリなど、いちいち気にする必要もないということか。さらに彼女は今回のイベントで「私だったらこれを着てステキなホテルやディナーなどに行きたい」と話していた。豪快な性格の菜々緒には、今後も大胆な衣装が期待できそうだ。
(引用 サイゾー)
エスカーダでの菜々緒の画像
イデー
拡大画像→ ranking reading ranking

複数の社が菜々緒のもろ見せを撮っていたよう。
いつか出回りそうだ…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2407-27fee21f

レバレッジ