戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-8597.html


育児板拾い読み@2ch+α 帰ってくるとはしゃいだ姿はおばさんになった今でも簡単に思い出せる
育児板拾い読み@2ch+α
記事元:↓次の人が答えるスレ2回目 (open2ch)

668 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)22:49:31 ID:Obq
↓動物飼ってる?飼ってた?飼いたい?


669 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)22:59:53 ID:2AN
飼ってた。

雑種の犬で私の友達みたいな感じだった。
散歩とかに行くといつも振り回らされて大変で、餌とかあげる時もたまに噛まれたりして
まあ、大変だったんだけど帰ってくると最初に気がついてくれたのがその子だった。

ある日なんでもない朝、母に髪を結ってもらってる時に姉が血相を変えて
その子が亡くなっていることを知らせてきた。でも小さいからって会わせてもらえず
帰ってきたらすでにいなかった。

それからなんだか悲しいというか喪失感が未だに残ってて新しい子をお迎えできない。
私の中でペットはきっと一生その子だけなんだと思ってる。

ちょうどタイムリーに子供から犬が欲しいとせがまれたのでつい思い出してしまった。
長くてごめん。でも大変だったけど可愛かったなぁ。帰ってくるとはしゃいだ姿は
おばさんになった今でも簡単に思い出せるわ。

関連記事
■前の記事:ネカフェの店員だけど何か質問ある?
■次の記事:【話題】世界の変わったクリスマスたち「オランダはクリスマスが2回来る 」





copyright © 2014 Powered By FC2ブログ allrights reserved.