戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/411023698.html


脊山麻理子のうざいキャラは福澤朗の影響だった!しかも弱点が自己中過ぎる! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

脊山麻理子のうざいキャラは福澤朗の影響だった!しかも弱点が自己中過ぎる! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

脊山麻理子のうざいキャラは福澤朗の影響だった!しかも弱点が自己中過ぎる!

番組中ブチ切れして話題になった脊山麻理子さんですが、NGネタが離婚ということで、先行きは暗いという話です。
ranking

※あれ、こんな顔でしたっけ?
[楽天市場]

先日、脊山さんは日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演。

仕事がないという悩みに対し、その原因をアンジャッシュの渡部さんがVTRを見てダメ出しをするという企画にも関わらず、事あるごとにつっかかる様子はネットでも批判が殺到していました。
 「文句言われる筋合いはない」脊山麻理子がおのののかとアンジャッシュ渡部にブチ切れ

YouTubeで観ましたが、テンション高くて上ずりながら、聞かれたことに答えずに自分のしたい話をして、しかもそれを人のせいにするという、なんだか見苦しい感じで最後まで観られませんでした。

経歴的には、お茶の水女子大学の付属に小中高通い、大学は慶應義塾大学環境情報学部卒業、ついでにお父さんは医者で東大医学部とお茶大の名誉教授、さらにアイドル経験もありという立派なものなんですけどね。

※お父上の本です
基礎栄養学 (スタンダード栄養・食物シリーズ) -
基礎栄養学 (スタンダード栄養・食物シリーズ) -
[Amazon]

素はもしかするといい人で、正統派な感じで売っていても仕事が来なかった過去があるがゆえの女王様キャラかと思いきや、そうでもないようです。

[以下引用]
脊山は2004年に日テレに入社しアナウンサーとなるが、ある日テレ関係者は「2009年にアナウンス職から離れるんですが、アイドル経験者ということもあって、自分中心でないとダメな女王様タイプ。アナウンサーには向いていないという上層部の判断でしたね。フリーでは、物怖じしないというか、出過ぎるキャラがウケればとは見ていますがどうなるかとは思っていました」と言う。
[リアルライブ]

本当に素なんですね。

「出過ぎるキャラ」といえば、それについても脊山さんは人のせいにしています。

日刊ゲンダイによると、以前のインタビューで「否定的な声は承知の上。出たがりだから出ている。出るんだったら『ウザイ』『出しゃばり』と言われてもやりきるべき。それを福沢朗さんに教わった」と、わざわざ福沢朗さんの名前を出しているんですね。

福沢さんについては以前もいじめられたと話したこともありました。
イジメ告発に批判殺到!脊山麻理子の古巣批判に同情が集まらない原因

福沢さんも、こんなことで名前出すな!という感じでは^^;

自他共に認める出たがりなのに、アナウンサー職から外されてしまいフリー転身、しかし、フリーになっても仕事がなく、自分が起こした不倫の慰謝料100万円すら支払えず親に出してもらった、なんて、なんとも情けない限りです。
 驚きの開き直りは金欠が原因!脊山麻理子のW不倫詳細

しかもこの離婚ネタが、脊山さんにとっても最大のネックなんだとか。

[以下引用]
「もともと脊山が弾けたのは水着と、日テレ時代の暴露話。かわいさと面白さで時流に乗りましたが、彼女のウイークポイントは離婚ネタなんです。2013年の末から離婚に向けて話し合いに入ったという報道だけ出てますが、本人に離婚の話を向けるとキレ気味になる。不倫からの離婚といわれていて、自分のほうが分が悪いということなんでしょうが、何でも言う元女子アナというキャラとしては自分の話がいえないのはちょっとね。自分のことは置いといて、人のことだけズバズバ言うタイプのタレントはアクが強すぎて使いづらいんですよね」とはテレビ局関係者。

それでも脊山を出せば視聴率が上がるなどの効果が見えればいいいのだが、難しいところかもしれない。
[リアルライブ]

不倫が相手の妻にバレたときも、不貞行為は認めず「お宅のダンナに誘われたんで」と逆切れ。

両夫婦での話し合いを求められても「都合がつかない」と逃げた結果、相手の妻に訴えられてしまったという、自らネタにするにも苦しい経緯では、言えないのもムリはないのかも。

今は「出たがりだから出てる」と言い切っていますが、脊山さんのキャラは正直爽快さがありません。

そのうち「この人が出てるとテレビを消す」なんて言われないといいですね。
 業界人に嫌われる芸能人になった美奈子!画面に映った瞬間視聴率が落ちる
 この人が出てるとテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング

※脊山麻理子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/21)斎藤工、明かされたふたつの恥ずかしい過去
(12/21)脊山麻理子のうざいキャラは福澤朗の影響だった!しかも弱点が自己中過ぎる!
(12/20)阿部寛の長女が青山学院合格!問題ありでも人気がある理由と、逆に人気のない学校とは
(12/20)黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり
(12/19)中山美穂に「えっ!?」の大合唱!「誤魔化しきれない本音」って…
(12/19)あの注目カップルに不穏な噂!「もう2人が一緒にいる意味はなくなった」発言も。破局かケンカか…
(12/18)お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン!
(12/17)遺贈の放棄を要求していた!たかじんの嫁・さくらの銭ゲバぶりと百田尚樹の反論
(12/17)松井珠理奈、未成年飲酒!素行不良に注意することもできない女王様状態にも一因か
(12/16)熱愛発覚!三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が東野佑美と親密2ショット!
(12/16)専門家が苦言!山田優が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて夜の居酒屋へ
(12/15)櫻井翔に文句言うな!ツイッターが炎上!!選挙特番にアイドル不要とツイートした東海由紀子の狙い
(12/15)神木隆之介の残念な欠陥が発覚!演技も私生活も申し分ないのに…
(12/14)紅白崩壊の危機!中森明菜の録画出演はパンドラの箱だった
(12/13)小栗旬と山田優に別居疑惑!新居近辺に挨拶なしで近隣住民とトラブルに発展か
(12/13)「シングルマザーは恋してはいけない?」紗栄子と大沢伸一、反感を乗り越え熱愛続行中!
(12/12)井上真央のいじめでトラウマに!子役時代はかなりキツーイ性格だったという噂。松本潤との結婚も噂されますが…
(12/12)錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!
(12/11)松田龍平、離婚へ?太田莉菜との別居生活が明らかに
(12/11)「1億8000万円は私のものにして」たかじんの嫁・さくらが弁護士に依頼していた驚きの内容と長女の主張
美容
審査甘い