戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/411103724.html


東出昌大と杏が結婚できない理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

東出昌大と杏が結婚できない理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

東出昌大と杏が結婚できない理由

結婚間近が噂される杏さんと東出昌大さん。
杏さんの父である渡辺謙さんにも認められ、今年の年末から来年早々にでも結婚すると言われていますが、東出さんがある理由で結婚をためらっているんだとか。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「杏さんは15年1月スタートの月9『デート〜恋とはどんなものかしら〜』に主演しますが、その出演料は1本300万円近いそうです。
4月に放送された日テレ『花咲舞が黙ってない』では1本150万円でしたから、ほぼ倍増したことになりますね」(テレビ局関係者)
[女性自身]

『ごちそうさん』の放送中に発覚した共演の東出昌大さんとの熱愛発覚がマイナスに働くのではないかという危惧もあったようですが、『ごちそうさん』の全話平均視聴率は22.48%、『花咲舞が黙ってない』は16%とどちらも好調でした。

広告代理店関係者によると、妻役を演じている三菱のCMも評判がよく、結婚してもマイナスではなく逆にCM本数が増えるのでは、という声もあるそうです。

一方の東出さんは残念ながらそこまで好調ではありません。

朝ドラ後にも映画にドラマに出演していますが、どうにも演技が…なんて言われることが多いですね。

ギャラの面でも杏さんに引き離されているそうで。

[以下引用]
「彼のドラマ出演料は、まだ1本70万〜80万円程度です。

ただ、12月公開の『アオハライド』の興行成績は初登場1位と好評のようですので、15年はもう少し上がると思われます。

それでも杏さんのギャラは東出さんの4倍。東出さん本人にも“今、結婚したら格差婚と呼ばれてもしかたない”という焦りもあるようです」(前出・テレビ局関係者)
[女性自身]

『アオハライド』は全員高校生っぽくない、配役ミスだ、という厳しい声も多いですし、CMの東出さんも本田翼さんもちょっと恥ずかしくなるような演技ですが、初登場1位は良かったですね。

東出さんは女性ファンが大事かとは思いますが、朝ドラで共演した相手との熱愛が初スキャンダルで、そのまま結婚というのも、一途な印象で悪くないのでは。

杏さんは4月からは『花咲舞が黙ってない』の続編も決まっているとか。

杏さんは母親の借金と両親の離婚で高校中退するなど苦労してきましたし、ぜひ幸せになってほしいものです。
 杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執

※お正月休みに読破?
アオハライド  1-11巻 最新刊  / アオハライド 全巻セット / 全巻読破.COM

アオハライド 1-11巻 最新刊 / アオハライド 全巻セット / 全巻読破.COM

[関連商品]

※東出昌大さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/22)東出昌大と杏が結婚できない理由
(12/22)「さくらは一度も来なかった」「たかじんは看取りを前妻に依頼」百田尚樹『殉愛』に続々新証言
(12/21)斎藤工、明かされたふたつの恥ずかしい過去
(12/21)脊山麻理子のうざいキャラは福澤朗の影響だった!しかも弱点が自己中過ぎる!
(12/20)阿部寛の長女が青山学院合格!問題ありでも人気がある理由と、逆に人気のない学校とは
(12/20)黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり
(12/19)中山美穂に「えっ!?」の大合唱!「誤魔化しきれない本音」って…
(12/19)あの注目カップルに不穏な噂!「もう2人が一緒にいる意味はなくなった」発言も。破局かケンカか…
(12/18)お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン!
(12/17)遺贈の放棄を要求していた!たかじんの嫁・さくらの銭ゲバぶりと百田尚樹の反論
(12/17)松井珠理奈、未成年飲酒!素行不良に注意することもできない女王様状態にも一因か
(12/16)熱愛発覚!三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が東野佑美と親密2ショット!
(12/16)専門家が苦言!山田優が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて夜の居酒屋へ
(12/15)櫻井翔に文句言うな!ツイッターが炎上!!選挙特番にアイドル不要とツイートした東海由紀子の狙い
(12/15)神木隆之介の残念な欠陥が発覚!演技も私生活も申し分ないのに…
(12/14)紅白崩壊の危機!中森明菜の録画出演はパンドラの箱だった
(12/13)小栗旬と山田優に別居疑惑!新居近辺に挨拶なしで近隣住民とトラブルに発展か
(12/13)「シングルマザーは恋してはいけない?」紗栄子と大沢伸一、反感を乗り越え熱愛続行中!
(12/12)井上真央のいじめでトラウマに!子役時代はかなりキツーイ性格だったという噂。松本潤との結婚も噂されますが…
(12/12)錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!
美容
審査甘い