【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415154442/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。

キチママ
12: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/18(木) 18:05:32 ID:OZ1BYsNU
そういや、検診での幼児放牧親の話を見て思い出した。

息子が年少の頃(現在小3)眼科に行って待合室で順番待ちしてたら、放牧子がいた。
長椅子から長椅子へと靴のまま飛び移ったり、走り回るわ騒ぐわやりたい放題。
母親は雑誌を読んでて見もしない。


そしてウチの息子が読んでた絵本をいきなり無言でバッと奪い取り、突然の事で固まってる私たち親子の前の床に座って読み始めた。
我に返ってみるみる泣きそうになる息子を見て、私が取り返そうと「ちょっと!」と言いかけたら、高学年ぐらいのお兄ちゃんが放牧子から絵本を奪い取り、息子に「弟がごめんね」って言いながら返してくれました。

放牧子が床の上に寝そべって手足をバタバタさせて泣き叫ぶと、母親がおもむろに立ち上がってお兄ちゃんの頭を読んでた雑誌の角で思い切り殴り、「何で弟を泣かせてんの?こんな可愛い弟から無理やり絵本取り上げて!あんたお兄ちゃんでしょ?小さい弟が泣いてて何とも思わないの?このクズ!」と怒鳴りました。

私はお母さんが誤解してると思って、「あの、違います。先に下のお子さんが息子の絵本を無理やり取ったんです。お兄ちゃんはそれを取り返してくれただけです。お兄ちゃんは全然悪くないですよ。」と言いました。
が、「はあ?そんなの知ってます!」と言って、さらにお兄ちゃんに罵声を浴びせ、放牧子に「お兄ちゃんに酷いことされたね~。せっかく取った絵本無理やり取られて可哀想にね~。」とナデナデしながら優しく声をかけ、放牧子が泣き止んでまた走り回ると母親も椅子に戻り、お兄ちゃんに「お前は余計なことしないように大人しく座ってな!」と言い、それからはお兄ちゃんが指1本でも動かそうもんなら即座に雑誌の角で頭を殴り、「動くなって言ってんだよ!」と怒鳴ってました。

私にも息子の上に年の離れた娘がいますが、あそこまで兄弟を差別するなんて考えられない。
お兄ちゃんが心の底から気の毒で、お兄ちゃんの気持ちを思うと涙が出そうでした。

あれから数年経ってますが、あの時のお兄ちゃんのことを思い出すと心が壊れてないかとても心配です。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。