戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/411144258.html


小倉智昭の失言を誰か止めて!フィギュアスケート界の女王・浅田真央を“つなぎ扱い”して大炎上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

小倉智昭の失言を誰か止めて!フィギュアスケート界の女王・浅田真央を“つなぎ扱い”して大炎上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

小倉智昭の失言を誰か止めて!フィギュアスケート界の女王・浅田真央を“つなぎ扱い”して大炎上!!

12月22日放送の「とくダネ!」で、司会の小倉智昭さんが浅田真央選手を“つなぎ扱い”したことが、ネットを中心に大バッシングを浴びています。
ranking

[楽天市場]


[以下引用]
番組では、3月からの静養以来、5ヶ月ぶりとなる「クリスマス アイス 2014」で演技する浅田を取り上げ、浅田の今後の進路に注目し、期待を寄せた。

浅田の最新の映像を伝え終えると、今後の全日本フィギュアでの注目女性選手の紹介となった。小倉氏は、13歳で全日本ジュニアを歴代最高点で優勝した樋口新葉(ひぐちわかば)選手の演技のVTRを見ながら「この子は凄いですよ」絶賛した。

ところが、小倉氏は今後の浅田の去就については「女子もそうだし、男子も若い人たちが育ってきてるから、フィギュアスケート界の将来は明るいとは思うんですが。ただ、それまでの“つなぎ”で、ぜひ!」とコメントした。

すると、梅津弥英子アナウンサーがすかさず「つなぎとか言わないでくださいよ。まだまだ見たいですから」とフォローし、菊川怜も「つなぎじゃない。女王ですから」とツッコミを入れた。

小倉氏はやや言葉に詰まりながら「それまでの間に女王に君臨する人がいないと、日本のフィギュア界としては寂しいじゃない」と持論を語った。
[トピックニュース]

小倉さんはきっと、かるーく言っちゃったんでしょうね。たいして深い意味はなく。

でも、亡くなった浅田さんのお母さんの気持ちを知っている小倉さんなのに、なんでこうも発言が軽いのか…
 小倉智昭が証言!浅田真央の母・匡子さんもフジテレビの偏向報道には怒っていた!

ネットでも非難轟々です。

視聴率とギャラの兼ね合いがつかないと、何度も「とくダネ!」降板が噂されている小倉さんですが、最近は視聴率が持ち直し、なおかつ、視聴率がいいと小倉さんのポケットマネーから祝儀が出るとかで、最近はスタッフも士気が上がりいい感じなんだとか。

それでもこう失言が続くと、せっかくつながったクビがまた危険になってしまうのでは。

※浅田真央さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
「またか…」と言わずに見て欲しい!松本潤と井上真央が年内に婚約発表、来年9月に結婚式を挙げるとの追撃報道!
本当だったら盛り上がるんですけどねー
工藤静香が髪を短くした結果wwwwwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/23)小倉智昭の失言を誰か止めて!フィギュアスケート界の女王・浅田真央を“つなぎ扱い”して大炎上!!
(12/23)業界人が暴露!水商売経験アリの女性芸能人
(12/22)東出昌大と杏が結婚できない理由
(12/22)「さくらは一度も来なかった」「たかじんは看取りを前妻に依頼」百田尚樹『殉愛』に続々新証言
(12/21)斎藤工、明かされたふたつの恥ずかしい過去
(12/21)脊山麻理子のうざいキャラは福澤朗の影響だった!しかも弱点が自己中過ぎる!
(12/20)阿部寛の長女が青山学院合格!問題ありでも人気がある理由と、逆に人気のない学校とは
(12/20)黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり
(12/19)中山美穂に「えっ!?」の大合唱!「誤魔化しきれない本音」って…
(12/19)あの注目カップルに不穏な噂!「もう2人が一緒にいる意味はなくなった」発言も。破局かケンカか…
(12/18)お騒がせ芸能人ランキング2014!超自己中なアノ人や、落書き指示しちゃったアノ人がランクイン!
(12/17)遺贈の放棄を要求していた!たかじんの嫁・さくらの銭ゲバぶりと百田尚樹の反論
(12/17)松井珠理奈、未成年飲酒!素行不良に注意することもできない女王様状態にも一因か
(12/16)熱愛発覚!三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が東野佑美と親密2ショット!
(12/16)専門家が苦言!山田優が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて夜の居酒屋へ
(12/15)櫻井翔に文句言うな!ツイッターが炎上!!選挙特番にアイドル不要とツイートした東海由紀子の狙い
(12/15)神木隆之介の残念な欠陥が発覚!演技も私生活も申し分ないのに…
(12/14)紅白崩壊の危機!中森明菜の録画出演はパンドラの箱だった
(12/13)小栗旬と山田優に別居疑惑!新居近辺に挨拶なしで近隣住民とトラブルに発展か
(12/13)「シングルマザーは恋してはいけない?」紗栄子と大沢伸一、反感を乗り越え熱愛続行中!
美容
審査甘い