23日の日テレ系「ZIP!」にSMAPがVTR出演し、中居正広くんが稲垣吾郎くんのダンスにまつわるエピソードを明かしました。

23日に「さんま&SMAP」が放送されるということでインタビューを受けた5人。“ダンスが上手いメンバーは?”というお題に対して、稲垣くんが歯切れ悪く「みんな、上手い下手ないですよ」とコメント。

それに対し、中居くんが「あるでしょ。あるでしょ。明らかでしょ」と反論するも、稲垣くんは「癖があるだけで…歌も、演技も、踊りも」と言葉を濁します。

しびれを切らした中居くんは、こんな“証言”を披露したのです。

「『CRAZY FIVE』っていう歌があって。稲垣さんが1人で、“ドーン、ドーン、ドーン(右手伸ばして、左手伸ばして、両手あげて)ってやるやつがあるんですけど。それ見て、地元の友達が『おい、中居。あれだったら、俺でも出来るぞ』って」

中居くんのお友達である一般の方からの指摘に、稲垣くんもタジタジな様子でした。

それでも草なぎ剛くんは「あれは吾朗さんじゃないとできないよ」とフォロー。

稲垣くんも「人を押してる(振り)ってだけだから踊りじゃないよね」と本気のダンスでは中居くんの友達に負けない!と言わんばかりだったようです。

【SMAP関連記事】
木村拓哉、FNS舞台裏での後輩との交流を明かす
中居正広がイノッチについて爆弾発言!衝撃すぎて番組共演者の前歯が抜ける
SMAPファンだらけの新幹線に乗り込んでしまった中居正広「俺の隣の席がファンの子だったのよ…」

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR ■SMAP関連ニューリリース
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD(特典BIGCARD付)
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" BD(特典BIGCARD付)
HERO DVD-BOX / Blu-ray BOX

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング