戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4266295.html


『はじめの一歩』第1083話感想 リングに埋もれろ!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1083話感想 リングに埋もれろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.12.24
  • 20:00
  • 4コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『はじめの一歩』第1083話感想1

王座防衛!?んなもん知るか!はよ間柴と千堂の戦いを見せてくれよちくしょう!…と思ってるんだけど、その戦いを気持ちよく見たいので、是非とも間柴には勝ってほしい。勝ってほしいんだけど…アカン、突進したら勝てんって!怒りのまま突撃したら負けるって!一歩みたいなスーパータフネスインファイトお化けならともかく、距離を取るヒットマンスタイルの間柴では…









『はじめの一歩』第1083話感想2

!?

あれ、イケてるぞ!?信じられない角度からの振り下ろし型パンチ。爆撃じゃないかと思うような強烈なパンチがロメオを襲う!ほぼ真下からのアッパーも脅威だったけど、ほぼ真上から落ちてくるんじゃないかと思っちゃうくらいの振り下ろしパンチ、それもかなり威力があるみたいでロメオがリングに埋まりそうな勢い。これ、勝てるんじゃ…









『はじめの一歩』第1083話感想3

あっ

顎に入った…あれ、もしかして間柴終わった?

…い、いやまだだ!間柴は顎にパンチを受けて冷静になったのか、本来の姿、ヒットマンスタイルに切り替えた!あとは対戦相手を近づけずにパチパチパッチーンやれば勝てるはず!勝てる…うん、大丈夫だよね?顎をかすっただけのパンチでふらつく、なんてことないよね?

…怒りにまかせて突っ込まなければ、もっと余裕のよっちゃんだったかもしれないのに…もしかしたらピンチなんじゃ…

関連商品

「はじめの一歩」第109巻発売中。

はじめの一歩(109) (週刊少年マガジンKC)
話題のニュース

本日のニュース

Kindle

2

コメント

1 おもしろい名無しさん 2014年12月24日 20:46 ID:ir7oDgGJ0 ▽返信▽

次号休載にドン引き・・・・。

そんなに休みたいなら、マガジンから抜けた方がいいんじゃないかな。
今後は個人の自由連載で描けばいいと思うけど。もう一生食っていけるほど
稼いだはずだが。

ジョージほど有名なら商業出版もいけると思うし。
何より引き伸ばし、減数ページ、取材を理由に休載とか読者から非難を
受けたくないだろう。

もう、そろそろ期待の新人漫画家とか出てるんじゃないの?
そいつが頑張った方が、マガジンにとっては有益な話だと思うんだが。

この作者のせいで、名作を描けばどんなに手抜きでも休んでもいい、と
新人の漫画家が誤解をして腐敗してしまったら怖い。

今のジョージの描き方で、もし無名の新人ならとっくにクビ切られてるだろう。

2 おもしろい名無しさん 2014年12月24日 22:34 ID:L.vyL2.90 ▽返信▽

はよ終わらせろ

3 おもしろい名無しさん 2014年12月24日 22:37 ID:A3ojiwOKO ▽返信▽

ゴンザレスといい、間柴といい…死神さん達は怒りでピンチを招いて楽しむのがお好きなご様子。
凡庸な人間相手、と舐めてかかって痛い目に遭う姿は、ゴンザレスで充分。間柴まで同じパターンはつまらないなぁ…。

4 おもしろい名無しさん 2014年12月24日 23:47 ID:vNrpsZEdO ▽返信▽

間柴ヨユーヨユーwww
ツーか正直、間柴も千堂も一歩かリカルド並の相手以外の勝敗意味無いし


間柴は負ければイイ薬
千堂は勝ちそうな気合いのノリだな。ジョージのお気に入りだっけ?じゃあ千堂勝ちだな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ