戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2414.html


変態W不倫!NHKのお天気お姉さん、岡村真美子が2人の妻子持ち男性と不倫!画像あり!週刊文春 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

変態W不倫!NHKのお天気お姉さん、岡村真美子が2人の妻子持ち男性と不倫!画像あり!週刊文春 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 変態W不倫!NHKのお天気お姉さん、岡村真美子が2人の妻子持ち男性と不倫!画像あり!週刊文春

変態W不倫!NHKのお天気お姉さん、岡村真美子が2人の妻子持ち男性と不倫!画像あり!週刊文春

NHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになった。
1人は昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演する気象予報士の佐藤大介(41)。もう1人は気象庁関係者のA氏だ→ ranking

岡村真美子 フォトエッセイ 『 空のソムリエ 』


岡村真美子と佐藤大介が不倫!画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤とも不倫関係を続けていた。
驚くことに、岡村はあえてA氏との関係を佐藤に伝えていたという。事情を知る人物が説明する。
「彼女が言うには、佐藤さんは“寝取られフェチ”なんだそうです。好きな女が他人と性行為をしていることを想像して興奮するらしい。佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と岡村にせがみ、本当に実行させたこともあったそうです」
その後、岡村と佐藤の関係を知ったA氏は激怒し、佐藤の自宅を突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。
週刊文春では3人を直撃。岡村はほとんど何も答えず、佐藤は不倫を否定。A氏は事実を認めた。
(引用 週刊文春)

ネットでは
「正統な清純派ビッチだな」
リアルに寝取られフェチってすごいなw
「不倫してるくせに、不倫相手の浮気にキレる男ってw」
「NHKのお天気お姉さん、不倫しすぎたよ」
二人とも妻子持ちというのが凄いな!!!男は初物を好み、女は他の女の印が付いているものを好むと言うのは自然の摂理か。これは確実にNHK降板だろう。
「寝取られフェチの性癖を暴露された佐藤大介もきついな。いや、その妻子か」
お天気キャスター同士で何してんだ…
などの意見が。

これが実話系の雑誌ではなく、文春だからある程度裏は取れているだろうし、NHK降板確実では。
2人の妻子持ち男性と不倫し、しかも行為を見せるなど変態行為をしているとは。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2414-3bde1aec

レバレッジ