戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2413.html


中居正広、ローラとの交際について「公で言いたくない」ネットでは「お似合い!」の声 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

中居正広、ローラとの交際について「公で言いたくない」ネットでは「お似合い!」の声 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 中居正広、ローラとの交際について「公で言いたくない」ネットでは「お似合い!」の声

中居正広、ローラとの交際について「公で言いたくない」ネットでは「お似合い!」の声

SMAP中居正広(42)が、12月23日に放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」(日本テレビ系)で、モデルでタレントのローラとの“交際説”について語った→ ranking

THE ROLA!!


ローラと中居がお似合い

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「笑っていいとも!」のレギュラーをはじめ、数々の番組で共演している2人は、画面を通しても伝わってくるほど大の仲良し。そのため、ネットでは交際の噂が立つこともしばしばだが、今回、同番組では中居にその噂を直接ぶつけた。
「これまずいですよ。こういうのまずいんじゃないですか。そういうのってあんまり公に言いたくないです」と神妙な表情で話す中居。仲が良いことは認めつつ、時折言葉を詰まらせながら「プライベートでは一回も会ったことはございません」と語った。
しかし、香取慎吾木村拓哉は、中居がローラのことを好きだと感じていたそう。それは中居があまり人と話せないタイプにも関わらず、ローラと共演したときだけ「すごい話すんだよな」(木村)といった状況を目の当たりにしていたためで、2人で「中居がローラを想っているのではないか」と話したことがあったそうだ。
こうしたトークの展開に、中居は「だからみんながワチャワチャするから…もうムリじゃないすか…」と、苦虫をかみつぶしたような表情に。
番組ではローラにも直撃。ローラはSMAPの中では中居が一番好きだと言い、「いつも強がっている感じに見えるけど、本当はスゴイ優しくて。少し落ち込んだことがあった時とかに『大丈夫か?』って言ってきてくれたりとか。優しかった。イイ感じ」とコメント。
また、中居がローラのことを“ローリー”と呼んでいることについては、「中居さんにしか呼ばれないから、いつもそう呼んでくれるの嬉しい。だから私はヒーロロ(と呼んでる)」と明かした。
そして直球の質問、「中居さんと付き合ってるんですか?」には「フフッ…それはちょっとご想像にお任せな感じでございます」と言葉を濁した。
このインタビューを受け、中居は「きょう本当はスタジオに来ると思ったんですけど、プライベートでロスのほうに行っていて、7日までいないんで…」と語ると、スタジオのゲストから「なんで知ってるの??」と総ツッコミを受けていた。
結局、交際の噂については、バラエティ的なネタなのか、本気なのかは中居の表情や言動からはうかがい知ることができず、玉虫色の状態。今後、本当に交際の話で出てくることがあるのかも含め、2015年の2人から目が離せなそうだ。
(引用 ナリナリドットコム)

ネットでは
実際のところ何にもないと思う。でも、なんとなくお似合いのカップルのようにも思う。
「ネタにする時点で違うんだろうけど、個人的にはお似合いです」
「とりあえず相当に仲が良いのは伝わった。あの中居が他人の正月のスケジュールをしっかり把握してるんだから」
「年齢が18歳も離れてる事に驚く。番組で観てると歳の差を感じさせないけど、活字にすると… 」
スマスマにローラがでたときも仲良しって感じだったし、お似合いだと思うからくっついちゃえばいいのになぁ。でも、中居くんもローラも慎重派だから付き合わないだろうなぁ。。
「ベッキーとも、ベツキとか呼んで仲いいよね。ローラとは兄妹みたいな感じかな?二人とも、含みをもった言い方をしたのは、まあ、わざとだろうね… 」
恋人というより兄妹という感じ。噂になってるのを逆手にとって、父親のことで仕事が減ってるローラをテレビに出してあげたかったんじゃないの?
などの意見が。

ネタにするくらいなので何もないのだろうけど、ローラは中居のタイプなのでは。
かつて噂になった倖田來未や中野アナなど明るくて話しやすい感じの女の子が好きなイメージである。
いいともの時はほんとに仲が良さそうだったし、付き合えばいいのに、とも思うが中居は慎重なのでこうなるともう付き合わないだろうな…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2413-e536b6c2

レバレッジ