歌手の絢香(あやか 27才)さんが、第1子妊娠を発表しました。

画像:【絢香・水嶋ヒロ夫妻】
絢香・水嶋ヒロ夫妻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000082-spnannex-ent.view-000

26日、所属事務所を通じて発表されたもので、現在妊娠4ヶ月とのこと。

今年のNHK「紅白歌合戦」への出場が決まっている絢香さんですが、来年春頃まで活動をし、その後は

産休に入る予定。

妊娠発表のコメントは次の通りです。

ファンの皆様 関係者の皆様へ

私どもの事で大変恐縮ですが、ご報告させて頂きます。

この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました。

ただいま妊娠4ヶ月です。

結婚会見以来ご心配頂いてます絢香の持病についてですが、復帰してからも体調を第一に考えられるペースでお仕事を組ませて頂いてきた甲斐もあり、昨年の暮れには主治医にお墨付きを頂くほど安定した数値が検査結果で見られるようになりました。

それが大きなきっかけとなり、夫婦間で子供を意識する会話が増え、大変幸運なことに現在に至ります。

いまは私達のもとへ来てくれた小さな命が、お腹の中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。

今後ともあたたかく見守って頂ければ幸いです。

水嶋ヒロ 絢香

絢香さんは2009年2月に俳優の水嶋ヒロさんと結婚しています。

また水嶋さんは2010年9月に所属事務所を退社。

同年11月に出版した小説「KAGEROU」がポプラ社小説大賞を受賞。

今年1月に公開が予定されている映画「黒執事」では主演をつとめ、約3年半ぶりに芸能界へ復帰して

います。

妊娠おめでとうございます。

公私共に順調ですね。