戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2417.html


羽生結弦が親密交際の噂!アイスショーで共演の年上シンガーソングライターと - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

羽生結弦が親密交際の噂!アイスショーで共演の年上シンガーソングライターと - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 羽生結弦が親密交際の噂!アイスショーで共演の年上シンガーソングライターと

羽生結弦が親密交際の噂!アイスショーで共演の年上シンガーソングライターと

2月のソチ五輪・フィギュアスケート男子シングルで日本人初の金メダルに輝き、今年最も日本国民の注目を集めた人物の1人といえる羽生結弦選手。
実力やその端麗な容姿に加え、11月のグランプリシリーズ第3戦(中国杯)でみせた流血事故後の迫真の演技など、そのドラマチックな個性が多くの日本人を魅了している。
そんな羽生の“親密交際”の噂が今、芸能記者の間で盛り上がっており、「複数のメディアが取材を進行中」(週刊誌記者)だという→ ranking

YUZURU 羽生結弦写真集


(以下引用)
お相手は、28歳のシンガー・ソングライターAさん(仮名)。
2012年9月に開催されたアイスショー「Fantasy on Ice 2012 in FUKUI」(福井県)でコラボレーションというかたちで初共演し、交流を深めたという。
以来プライベートでも親交を深め連絡を取り合う仲になり、6月には羽生選手の故郷・仙台のリンクで、Aさんが歌う『花は咲く』に合わせて演技をし、その模様はNHKで放送された。
週刊誌記者が語る。
「羽生選手は昨年4月に早稲田大学に入学しました。これも前年に出会ったAさんとなるべく近くにいる機会がほしいからだったといわれています。そして、羽生選手の上京を機に、よりいっそう2人の関係は親密になったようです。アーティストとアスリートという立場でお互い高め合っていることも想像され、納得できます。羽生選手が度重なる困難を乗り越えられる強靭な精神力で奇跡を起こしてこられたのも、Aさんの存在が大きな支えとなっていたからかもしれません」
今後もお互いを高め合い、多くの日本国民に感動を与えてくれることを願いたい。
(引用 ビジネスジャーナル)

ネットでは
羽生BBA逝ったあああああああ
ちょっと待って・・・ 歌ってたの男じゃなかった?
「安藤美姫意外なら女でも男でもチンパンジーでも誰でもいいよ」
指田じゃん たしかに仲良いけど、単なる友情だろ常考
「ジャーマネのOKが出たら渡部麻友と付き合うんじゃなかったの?」
まゆゆ発狂
「羽生君は大変だなあ、男女問わずいろんな人と噂立てられて妄想をかきたてる何かを持っているんだろう」
などの意見が。

この『花は咲く』を歌う歌手は、指田郁也だと言われており、ファンの間でも羽生と仲がいいことで知られている。
2ショット画像はこちら

拡大画像→ ranking reading ranking

花は咲く



単なる周囲の思い込みか、はたまたやはり男性と親密な関係なのか…。
人気選手だけに様々な憶測が飛び交っているようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

キモいババアたちが悲鳴

2014-12-26 18:48 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2417-8cab034c

レバレッジ