365722411184151c1a73e732909b93c8


自販機「いらっしゃいませ!」



ネットのカジノで2000万とかwwwwwマジで笑いがとまんねぇわwwww【PR】
この世にお金を稼げるサイトってあるんですか?wwww【PR】
こんだけ稼げるサイトあればバイトとかやる意味ねぇわwwwww【PR】
貯金数百万の俺くんが通りますよっとwww【PR】

千早「ひゃっ!今のバイク!?」


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/12(土) 23:24:27.18


自販機(あっ・・・)

男「今日は寒いな。久々に温かいジョージアにするか・・・」

自販機(ま、待って!今取り出したら熱いよ!ちょっと冷ますから・・・)

男「あちっ!」

自販機(だから言ったのにー)

自販機「ありがとうございました!今日も一日、がんばってくださいね!」

男「お前もな、なんつって」

自販機(・・・///)


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/12(土) 23:32:36.98


自販機「今日もお疲れ様!またどうぞ、ありがとうございました!」

男「しかし、今日は夜も冷えるな」

自販機(仕事帰りはBOSSだよね、ちょうどいい温度にしておい・・・)

ピッ

男「ココアなんて買っちまった」

自販機(ふ、普段と違うところ、触られちゃった・・・)

男「・・・案外うまいな。仕事帰りはココアにするか」

自販機(明日からココア、ちょうどいい温度にしておかなきゃ!)


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/12(土) 23:38:35.09


自販機「おはようございます!」

男「あれ?ジョージア、デザイン変わったか?」

自販機(そんなに近くで見ないで・・・恥ずかしいなあ)

男「前よりかっこよくなったな」

自販機(は、恥ずかしかった・・・)

ピッ

男「って熱ッ!?」

自販機(や、やだ、私ったら・・・こんなに熱くしちゃだめじゃない!)


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/12(土) 23:42:25.83


自販機「今日もお疲れ様!またどうぞ、ありがとうございました!」

男「あー、本当に今日は疲れたよ。くそ、何なんだよあの上司」

自販機(仕事、上手くいかなかったのかな・・・)

男「大体、あの企画の担当は俺じゃないんだぞ」

自販機(それは大変だったね。勘違いで怒鳴られたのかな)

男「最近何にもいいことないな」

自販機(私がクジ付だったら、サービスしたのに・・・)

男「ま、ココアもコーヒーもうまいから、いいか」


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/12(土) 23:49:15.15


自販機「おはようございます!」

男「あっ、やべ、小銭ないぞ」

自販機(大丈夫、お釣りならいっぱい用意してるから、千円使って」

男「・・・五千円札しかないな。しょうがないか」

自販機(!! 待って、五千円なんて入れられたら、私っ・・・)

男「お釣り半端ねえな・・・」

自販機(じゃ、じゃらじゃらしちゃった・・・///)

自販機「・・・ありがとうございました!今日も一日、がんばってくださいね!」

男「なんだ、今の間・・・」


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/12(土) 23:55:15.01


自販機「今日もお疲れ様!またどうぞ、ありがとうございました!」

男「今日もココアがうまいな。って、俺は子供か」

自販機(今日のココアもいい具合に温めておいたからね)

男「しかし、この自販機も長いことここにあるけど・・・」

自販機(うんうん。あなたが大学生の時から、ずっといるよ)

男「俺以外に買ってるやつ見たことないな」

自販機(・・・うんうん)

男「俺、自販機会社に感謝されてもいい気がする」

自販機(私も、感謝してるよ)


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/12(土) 23:56:59.62


和んだ上にワロタwww



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:01:12.31


自販機「おはようございます!」

男「・・・・・・」

自販機(あ、寝ぐせついてる・・・朝、遅かったのかな)

男「・・・・・・ねみー」

自販機(ね、寝ぼけてる! だ、だめだよ、それはコーヒーじゃな・・・)

ピッ

男「あー?中身が出ないぞ」

自販機(中身は一応、入ってるけど・・・)

男「一体どうなって・・・あああ!?くそ、なんだこりゃ!」

自販機(何で私、キットカットなんか仕入れてたんだろ・・・)



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:07:34.23



自販機「今日もお疲れ様!またどうぞ、ありがとうございました!」

男「しかし、バンホーデンのココアは濃くて美味いな」

自販機(本当は、缶より紙パックのほうがおいしいんだって)

男「そこまで甘ったるくないしな」

自販機(天下のバンホーデンだしね)

男「・・・ああ、うまいな」

自販機(ゆっくり飲んでね。ココアはむせやすいから)

男「っ!?げふっ、ち、ちくしょ、変なとこに入った」

自販機(今日はチョコに関して厄日なのかしら・・・)





26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:16:36.43


自販機「おはようございます!」

男「・・・うわ、ひでえな。なんだ、この落書きは」

自販機(昨日の夜に、ちょっとあったんだ)

男「ちょっとこれは酷いな・・・あーあー、ガムまでくっついてる」

自販機(ごめんね、私、汚くなっちゃって・・・買いづらいよね)

男「・・・・・・うーん」

自販機(は、恥ずかしい・・・あんまり見ないでってば)

男「油性ペンってどう落とすんだ? 仕事終わったら、ちょっと調べるか」

自販機(えっ・・・?)

男「ま、その前に、ジョージアジョージア」


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:23:20.41


男「見つけてきたぜ、落書き落とし。売ってるもんだ」

自販機(そんな・・・私のために?)

男「なんか、ほぼ俺専用みたいになってるしな。日頃の感謝を込めて、ってか」

自販機(あなた専用・・・なんか、良い響き)

男「裏側にまで落書きしてあるし。最低だな」

自販機(そ、そんなところまで見なくていいよぅ)

男「しかしくだらない落書きが多いな。相合傘とか、古臭え」

自販機(私は結構好きだけどなあ。そういうの)

男「・・・よし、こんなもんか」

自販機(はう・・・わざわざ、ありがとう。・・・大好き)

男「ココア買って帰るか。いい仕事したぜ」


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:29:50.11


男「・・・あれ?」

男(珍しいな・・・自販機の前に人がいる。けど、様子が変だ)

男「あの・・・買わないんですか?」

女「この自販機をご利用ですか? どうもすみません、どうぞ」

男「いいんですか?」

女「私は、仕事で来ていますので、お気になさらず」

男「仕事・・・ですか?」

女「ええ。今までのご利用状況を踏まえて、この自販機の撤去を考えているんです」

男「え?・・・すみません、もう一度お願いします」

女「撤去、です」

男(・・・なんてこった)


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:33:59.06


自販機「今日もお疲れ様!またどうぞ、ありがとうございました!」

男「お前、なくなっちゃうかも知れないんだってな」

自販機(・・・・・・)

男「さみしくなるなあ。よく考えたら、お前とすごく長い付き合いだぞ」

自販機(うん、そうだね。・・・もう、十年くらいになるのかな)

男「俺もよくまあ、毎日コーヒー買ったもんだな」

自販機(仕事がお休みの日も、買いに来てたもんね)

男「ここ、お前以外に自販機ないしな。みんなどこで調達してんだろうな」

自販機(今は、通りの向かい側コンビニができちゃったから・・・)

男「・・・あーあ。何で、お前のこと、使ってやらないんだろうな」


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:39:46.99


女「あら、おはようございます」

男「あ、どうも・・・」

女「すみません、この位置はお邪魔でしたね。どうぞ」

男「こちらこそ。じゃ、ちょっと失礼して」

女「・・・あなたは、いつもこの自販機をご利用なんですか?」

男「そうですね。大学生の時からずっとお世話になってます」

女「それは、どうもありがとうございます」

男「なんていうか、俺、あんまりものに執着するタイプじゃないんですけど」

男「・・・正直、さみしいです。この自販機が無くなるのは」

女「・・・・・・」


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:45:06.30


男「少し、お話を聞いてもいいですか?」

女「構いませんよ。じゃあ、私も一本、失礼しようかな」

女(・・・不思議。このコーヒー、他のところより少し温めで、飲みやすいわ)

男「あの、いつ、これは撤去になるんですか?」

女「調査にもう少しかかりますから、二週間先くらいでしょうか」

男「・・・そうですか。撤去取り消し、なんてないですよね」

女「ええ・・・おそらくは。このご時世ですし、ほぼ確定ですね」

男「それじゃ、仕方ないですよね。・・・売れなかったら、どうしようもないですからね」

女「・・・長い間ご利用頂いているのに、申し訳ないです」

男「いえ、・・・仕方のないことでしょうから」

女「・・・」


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:51:51.02



男「この自販機は・・・撤去されたあと、どうなるんですか」

女「そうですね・・・別の場所に移されるか、解体されるか、ですね」

男「! か、解体!?」

女「滅多に解体はしないんですが・・・この自販機は、少し型も古いですし」

女「他にいい場所があれば、修理をしたあとに移動、という形になりますね」

男「見つからなければ解体、ですか・・・」

女(・・・・・・)
 「あら、こんな時間。私、そろそろ本社の方に戻らなくてはいけませんので」

男「あっ・・・どうもすみません、引きとめちゃって」

女「大丈夫ですよ。・・・貴重なご意見、ありがとうございます」


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:55:38.97


自販機「おはようございます!」

男(今日は、あの女の人、いないのか)

男「・・・お前、解体されちまうのか? 移動しちまうのか?」

自販機(・・・もう、ジョージア、渡せなくなっちゃうね)

男「もう、朝、挨拶してもらえないのか」

自販機(そういうことに、なっちゃうね)

男「・・・・・・ちくしょう」

自販機(! お願い、そんな顔しないでよ・・・)

ピッ

自販機「ありがとうございました!今日も一日、がんばってくださいね!」

自販機(同じセリフしか言えない自分が、憎い)


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 00:59:28.23


遅筆に関してはスライディング土下座


――翌日

男「あ・・・おはようございます」

女「どうも。えっと、今日はあなたに少しお聞きしたいことがあるのですが」

男「俺にですか?・・・何でしょう」

女「この辺りに、アパートや大きなマンションはありませんか?」

男「アパートですか?ええと・・・この道をまっすぐいけば、たくさんありますよ」

女「そうですか。ということは、あなたがいらした方向ですね」

男「ですね。俺も、アパート暮らしなんで」

女「ふむ。では、もうひとつ質問させて頂きますね」





43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:01:12.22


女「この辺りにあるコンビニは、そこの一軒だけですか?」

男「たぶん、そうですね。アパートから遠いんで、ちょっと不便です」

女「なるほど・・・よくわかりました。ありがとうございます」

男「え、終わりですか?」

女「ええ。この辺の地理に少し明るくなる必要がありましたので」

男「お引っ越しかなにかですか?」

女「ふふ、まあ、そのようなものですね。では、失礼します」

男(・・・何なんだ?)


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:05:32.56


自販機「今日もお疲れ様!またどうぞ、ありがとうございました!」

男「・・・やれやれ。もうすぐ、二週間たっちまうな」

自販機(そう、だね。・・・あなたが仕事に行ったあと、女の人と作業員の人が来たよ)

男「なんか、焦るよな。どうしようもないのはわかってるけど」

自販機(気づいてる? ・・・私の固定金具を外す用意が、できてるわ)

男「何でみんな、お前のこと、使わないんだろうな。・・・こんなに有難いのに」

自販機(・・・私は、あなたに使ってもらえるだけでいいのに)

男「あーあ。ひょっとすると、このココアも飲みおさめなのかな」

自販機(・・・今まで、いっぱい買ってくれて、ありがとね)

男「・・・ご馳走様。・・・美味しかったぜ」


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:10:12.57


男「・・・今日で、あの女の人と会ってから二週間だが」

男「朝は、まだ、ちゃんと自販機はあったからな」

男「きっと夜だって、あるに決まって・・・
  !」

男(自販機が、なくなってる)


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:13:15.87


男(なんだ?・・・なんだ、この喪失感)

男(変なものがつまったみたいだ。・・・呼吸がつらい)

男(自販機がないだけで・・・えらく殺風景だ)

男(この辺りは街灯がないから・・・夜はあのちょっとの灯りが頼りだったのに)

男(あの挨拶も、もう聞けないのか)

男(どれだけ帰りが遅くなっても、ずっとそこにあったのに)

男(・・・つい、財布、出しちまった。買うものもないのに)

男「・・・・・・今日は、冷えるな。心の底から、冷える」



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:17:32.60


男(・・・自販機がなくなって、もう一週間だ)

男(俺が缶コーヒーを飲まなくなって、一週間、でもある)

男「何にもないけど、立ち止まっちまうんだよな。この場所」

女「あ!」

男「? ・・・あ、どうも、お久しぶりです」

女「会えてよかった、ずっと探していたんですよ」

男「俺をですか?」

女「そうですよ。なかなか時間が合わなくて・・・それで、お話なんですが」


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:20:40.11


男「・・・何のお話ですか?」

女「えっと、あの自販機なんですが、先週撤去致しました」

男「はぁ。そういうお話なら、俺はもう・・・」

女「それでですね、あの自販機の行方についてご報告に参りました」

男「・・・解体の話は、あまり聞きたくないですね」

女「少々、お時間頂けますか?案内して頂きたいところがあるのです」

男「構いませんけど・・・どこまでですか?」

女「××アパートさんまで、お願いしたいのですが」

男(・・・案内も何も、俺の住んでるアパートじゃないか)


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:25:16.00


男「ここですね」

女「ありがとうございます。・・・け、結構距離があるんですね。疲れちゃった」

男(そういえば、アパートから駅までの、良い具合のところにあの自販機があったな)

女「えっと、駐車場はどちらですか?」

男「アパートを少し回りこんで、ここにあり・・・
  ・・・!」

女「・・・お気づき頂けましたか?」

男「・・・・・・気づくも何も・・・どうして、ここに?」


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:30:37.33


男(俺の目に飛び込んできたのは、あの自販機だった)

男(少し色が明るくなって、細かい部品が変わっていたけど、間違えようがなかった)

男(十年間、毎日俺が小銭を入れて、毎日コーヒーを渡してくれた、あの自販機だった)

女「上に相談しましたところ、ここに設置するように言われましたので」

女「ここなら、売上の増加が見込めるということでしたから」

男「まさか・・・俺のために、なんてことは、・・・」

女「ふふ、さあ、どうでしょう? 私は皆さんの意見を上に伝えただけですから」

男「・・・ありがとう、ございます!」

女「これからも、どうぞご贔屓に。では、私は失礼しますね」





66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:35:49.57


男(俺は、女の人が見えなくなるまで、ずっと彼女に頭を下げていた)

男(振り返れば、そこにはあの自販機がいる)

男(妙な高揚感で胸をいっぱいにしながら、俺は自販機に小銭を入れた)

自販機「いらっしゃいませ!」

自販機(・・・やっと、また会えたね)

男「本当だ、綺麗になったな、お前。声も前よりはっきりしてる」

自販機(そ、そんなに見ないでよ・・・ちょっと手入れしてもらっただけだし)

男「品揃えも結構変わったな・・・コーヒーがやたら充実してるぞ」

自販機(あ、美味しいって噂のFIREも入ってるよ。飲んでみて)


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:39:03.11


男「・・・・・・」

自販機(あれ、気に入らなかったのかな・・・?)

男「新しい商品も悪くないんだけど・・・」

男「やっぱ、ジョージアだな。そんで、夜はココア。
  長く続けてきたことは、なかなか変えられないし、変えたくないもんだ。
  ・・・これからも、ずっと頼んだぜ」

自販機(・・・!)

男「じゃあ、行って来るよ」

自販機「・・・いつも、ありがとうございます!今日も一日、がんばってくださいね!」


fin


77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:47:12.46


>>1
感動した



80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/13(日) 01:51:34.06


>>1
その次回作にはマジで期待してるぜ





これやってりゃもうパチ屋とか並ばなくていいんだなwwwww【PR】
【画像あり】月に数百万稼げる方法wwww【PR】
海外系で確実に一番ウマいのはbinary60だよwwwww【PR】
2日で157万ってホントに稼げるんだなwwww【PR】

サトシ「シゲル、お前を殺す」