戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52180948.html


それはキャビネットから生まれてきた・・・シュールなホラーコメディーショートフィルム「SELF-ASSEMBLY」 : カラパイア

RSS速報

no title

 突然の事故により息子を亡くしてしまった夫婦。漠然としながら暮らしていたところ、妻がある広告に目を奪われる。というか洗脳される。25%オフとなったキャビネットの広告なのだが、流されるままその商品を購入することに。

 組み立ててみたところ、キャビネットの中からとてつもないモンスターが生まれてきた。
スポンサードリンク


SELF-ASSEMBLY

 キャビネットを組み立てる夫婦
2

 ある日キャビネットから不可解な音が
4

 のぞいてみるとそこには。。。
5

 この奇妙なモンスターを夫は処分しようとするが、妻の方は息子の姿と重ね合わせてしまい情を奪われてしまった。
5

 それからこのモンスターとの生活がはじまるわけだが・・・
7

 後味の良い終わり方ではないし、救われないし、とんだホラー映画なのだが、まあそういう展開もあるだろう。ハッピーエンドを求める人にはおすすめできない作品だ。

▼あわせて読みたい
「おいしければ何を食べてもいい?どんなものでもかけるだけでおいしくなるソースのシュールなショートフィルム「Fab Sauce 」


それは満月の夜にやってきた。理髪店に訪れた深夜の訪問者、ホラーショートフィルム「CUT」


ドキっとする悲しさ。母親を亡くした猫の家族のショートフィルム「Trois Petits Chats」


マジかよ!逃げ場なし。ひたすら追いかけられるショートフィルム「ルルドの聖母」


もしも木に感情があったら?シュール系ショートフィルム「枝」



ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集