23日のフジ系「めざましテレビ」にKis-My-Ft2がVTR出演し、2015年の抱負を語りました。

めざましテレビのインタビューを受けた7人。Kis-My-Ft2は今年、男性アーティストとしてはデビューから最速での4大ドーム公演を成功させるなど、大躍進を遂げた一年になっています。

ところが、大きなドーム会場での公演が続き、ファンとの距離が開いてきているのではと感じているようで、北山宏光くんがこう抱負を。

「距離感がファンの子と近くなりたい、っていうのはありますね」

2015年1月にはイベント「新春Kis-My-福袋 〜今年もよろしくThank youじゃん!〜」を横浜アリーナで開催するということもあって、ファンとの距離を縮める!と宣言しました。

また、今年2ndシングルをリリースした舞祭組にも野望があるようで二階堂高嗣くんがこう発言。

「舞祭組でライブやりたくない?絶対に大きい所ではできないから。ショッピングモールの上とかで」

ところで、舞祭組には心配事があるようでこんな話を。キスマイBUSAIKUの企画でスカイダイビングに挑戦し、アイドルらしからぬ“ブサイク?”な様子がテレビで放送されたことについて、です。

二階堂くんの心配は「ジャニーさん見たのかな?」ということ。

これには千賀健永くんが「ジャニーさん見たら、多分俺たち首にされてるよ」とコメント。

もしスカイダイビング企画を見ていたら、「YOUたちヤバいよ〜」(二階堂)、「ジャニーズじゃないよ〜」(千賀)とジャニーさんの発言を予想していました。

攻めるアイドルKis-My-Ft2、そして舞祭組の今後ますますの活躍から目が離せません。

【Kis-My-Ft2関連記事】
ご飯食べ忘れる、道間違える… キスマイ宮玉が「2人でハチャメチャ温泉旅行」
Kis-My-Ft2ニューシングル、発売3日間で早くも自己最高初動記録更新!
キスマイ千賀の振り付けを藤ヶ谷&玉森が語る「すごいかっこよかった」

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
2014ConcertTour Kis-My-Journey(DVD初回盤) / 通常盤 / BD
Kis-My-Ft2の過去4作品ライブDVDが一挙にBlu-ray化
Thank youじゃん! 初回盤A / 初回盤B / 通常盤

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング