1 エルボーバット(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:26:11.06 ID:jmAvcFvu0.net
無料で遊べるハック&スラッシュ
「Path of Exile」の初心者向けプレイガイドをお届け
職業の一つ,「レンジャー」のパッシブスキルツリー。
非常に入り組んでいることが分かるが,このクラスに限ったことではない


1003

http://www.4gamer.net/games/201/G020197/20141222096/



2 ラ ケブラーダ(沖縄県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:26:50.59 ID:QlIgMdyD0.net

多すぎて みるきなくす



5 超竜ボム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:28:22.38 ID:zM3pnSxp0.net
履き違えた自由じゃないすかこれ


15 グロリア(長野県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:31:07.32 ID:iENr+9hR0.net
うーわめんどくさそう


25 リバースパワースラム(千葉県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:33:15.74 ID:WjdOPtsT0.net
美しいけど
こんな物に金と時間を投入するのは怖いなあ



27 ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:33:30.48 ID:6Vv7X+/s0.net
このツリーを一所懸命考えてる開発者を想像すると楽しい

URL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1419675971/l50


11 予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:29:41.07 ID:DAS4NPU/0.net
FF10おんなじくらいなかったっけ
あとアバタールチューナー



12 逆落とし(catv?)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:30:18.04 ID:P5r84tXR0.net

何このスフィア盤



9 キチンシンク(関西・東海)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:29:09.61 ID:5FYL92IFO.net
FF10まんまだな


13 断崖式ニードロップ(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:30:45.13 ID:4HvF3yi70.net
スキルツリーって自由度とは間逆だろ


33 パロスペシャル(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:34:57.81 ID:8ZyiCTWs0.net
Aというスキルを覚えないと
Bというスキルを覚えられません

どこが自由なんだ?



6 ラダームーンサルト(四国地方)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:28:30.76 ID:oYEbAd4u0.net
モンハンとかの武器製作でも思ったけど
こういうのよくやろうと思うな



32 ジャンピングDDT(catv?)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:34:51.82 ID:1zYMeQqb0.net
こんな複雑なの見たらやる気なくす


29 ローリングソバット(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:34:13.98 ID:KD9SngE+0.net

終わりのない自由ほど

やる気が起きないものはない



23 ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:33:07.17 ID:0dcgu1Ga0.net
FF10とかFF13のスキル取得を何倍にも増やした感じ
あれもクソだったが増やせばいいというモノでもなし



18 ファルコンアロー(家)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:31:33.08 ID:PsStOjn30.net
スキル厨でも引くレベル


21 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:32:27.23 ID:/P8dQGTK0.net
自由度何ていってるが取れるスキルには
限りがあるから構成はある程度決まってくるんだけどな



24 シャイニングウィザード(大阪府)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:33:07.41 ID:IqmEF//B0.net
どうせみんな特化ツリーになるだけだろ


31 河津落とし(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:34:40.95 ID:/VgEJyFg0.net
実際のところどんだけ使えるスキルがあるんだろうな


22 ダブルニードロップ(栃木県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:32:49.53 ID:ByDKNQbl0.net

ドラクエ10くらいの

単調な作業ゲーが好き



78 ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 20:00:13.38 ID:lo70zsAP0.net
自由度にこだわらなくても
面白いゲームはできると思うの



65 16文キック(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:51:39.65 ID:z+25d8Uo0.net
多過ぎても糞


39 かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:37:40.47 ID:qdR4Ucbh0.net
これ見て面白そうとは別に思わないけど


61 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:45:48.75 ID:VrA5hico0.net
見ただけでやらない


28 チェーン攻撃(catv?)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:33:57.71 ID:oVxpyA6G0.net
これやってたわ、結構面白かったが
ハクスラは日本では微妙だけどな人気的に



35 ナガタロックII(大阪府)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:35:36.15 ID:DOlg+NwJ0.net

これ今やってるけどマジでおもろいぞ

コツコツキャラ育てんのめちゃ楽しい


ただ作りが全体的に雑いし位置ずれが半端ない



51 ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:40:13.63 ID:ADYupPhd0.net
最終的に何が出来るようになるの?


44 ボ ラギノール(大分県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:38:43.57 ID:0Uj0vSQa0.net
取得数に制限があるなら自ずと強さや
効率を突き詰めた似たり寄ったりのパターンになるし、
無制限に取れるなら全部取ってしまえば同じ。



54 ファイナルカット(宮城県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:40:55.94 ID:9ioJQUwd0.net
自由度自由度言うけど、
所詮は用意された自由度でしかないんだよなぁ



55 マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:41:01.68 ID:dYyWjuUn0.net
自由度って結局RPが楽しいかどうかにかかるからなぁ
効率求めたら完成形のテンプレの何通りかにしかなれなくなるし
初期のUOみたいな自由度が有れば楽しいだろうな



75 スパイダージャーマン(家)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 19:58:10.08 ID:lIsxqx7r0.net
先が見えない、後戻りが出来ない、リアルタイム
この3要素があるなら面白いけど
wiki片手間に最適解が出ると作業でしかないからな



82 閃光妖術(青森県)@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 20:01:02.93 ID:qk6O+oXJ0.net

眺めてるだけで満足して寝る



1001: 以下、ニコVIPがお送りします 2014/12/27(土) 23:59:59.99 ID:NicOvIp2Ch