「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353673114/

質問・相談・愚痴・etc
591: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/28(日) 19:42:51
大好きだった猫カフェが移転したから遊びに行ったら
最悪だった。
バーと併設していてそこで食事や酒を楽しめるようになってるけど
そこの定員が最低。
キレイな女性やカップルには愛想がいいけどオタクっぽい一人で来た客は無視。
注文してもヘラヘラ笑って作らない。
後から注文したキレイな女性客のは作って出す。
女性の視線がそこのバーで飼ってる犬に行けばカウンターから出て
犬を可愛がる俺、を何度もしだす。
しまいにはオモチャを出しアピールしだす。
女性客が帰る際お釣を手を握りながら返す。


作られもしない料理を一時間も待つのが馬鹿馬鹿しいし
いい加減腹も空いたから帰ろうと立ち上がったらヘラヘラしながら代金請求してきた。
作っても無い物を請求するんですか、と聞けば「あっ」とマヌケな声出して舌打ち。
来店時に出した飲み物の代金を払うよう伝票を突きだしながら顎をしゃくってきた。
お金を置く皿が無く戸惑っていたら伝票を再度突きだし苛ついたように顎をしゃくるので
そこに乗せるとお釣はカウンターに投げられ「ありやとしたー」とニヤニヤしながら言われた。
怒りでどう帰ったかわからない。
気が付くと家だった。
あの髭男がマスターなら苦情を入れても無駄なので迷った末に猫カフェに伝えた。
猫カフェの定員は関係無いのに丁寧に謝ってくれ苦情を伝えると言ってくれた。

もうあれ以来猫カフェに行くのが嫌で通うのもブログを見るのも止めた。
髭男の顔をもう思い出せ無いけど、店内に合コン開催日の張り紙がやたら目についたのと
バーの犬が頻繁に体をかきむしってたのが忘れられない。


592: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/28(日) 20:56:19
今の若い子って、店員を定員と書く人よくいるけど
本気で間違えてるの?
前々から、見る度に気になってるんだよね
店員と言うときに「ていいん」って言ってるの?
定員の意味を知らないの?

593: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/28(日) 21:12:40
ご指摘ありがとうございます。
書いていて心臓がバクバクして見直しを怠りました。
不快にさせてしまい申し訳ございません。

594: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/29(月) 00:19:15
気の毒に。それは嫌なめにあったね。
俄かに信じられないほどひどいわー腹立つわー髭男。
思い出したくないだろうから、あなたの代わりに、そんな店員さっさといなくなるよう祈っておくよ!


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。