戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7273


2014、今年もありがとうございました。 » | がらくたGallery

12月

31

2014、今年もありがとうございました。

By ono   2014年12月31日


E07C0108-3
 そんなわけで、2014年もあっという間に過ぎていってしまいました。個人的にはブログを電子書籍としてキンドルで出版したのが面白かったかなーと思っています。皆様はどんな一年だったでしょうか?
 それでは恒例の、今年アクセスの多かった記事ベスト5をご紹介いたしますね。続きは下からどうぞ!

1位 警察「心肺蘇生のトレーニングにエロチックな映像を使ってしまいすみませんでした」
 結局1位はお色気路線か・・・。さすが情熱の国スペイン警察、と妙に納得してしまうニュースでした。実際に使用されたという「スーパー・セクシー・CPR」はリンク先の記事で見ることができますので、興味のある方は是非どうぞ!

2位 【まさかの】オペレーター勤務初日、父親からの救急電話が彼女の元に
 いやー、こんなこともあるんですね。同じ状況を想定してみて、もし自分がオペレーターだったら冷静でいられるかどうか不安だなあ。そういう意味でも素晴らしい仕事をしたんだなと思います。

3位 【詐病】こん睡状態のはずの男、うっかりスーパーで買い物しているのがばれる
 やっぱりネタ的にも面白かったのか、翌日の「とくダネ!」でも話題になっていました。個人的には彼がベッドでかぶっている布団の柄が変な漢字の模様になっているのが気になって仕方ありません。

4位 「セックスが上手すぎる」ために訴えられたイタリアのモテ男、実刑判決
 やっぱり強いセクシー系記事。要はエッチの声が大き過ぎて隣人が寝られないっていう訴訟だったんですけど、訴えられた本人が「僕がセックスがうますぎるから悪いんだ」ってコメントしちゃったもんだから話題騒然。憎めない人です。

5位 非番の消防士、積み荷のビールで火事を鎮火!
 ビール缶を振ってはプシュー、振ってはプシューと燃えるトレーラーにかけ続けたのでした。お疲れさまです。

 ちなみに、個人的に今年一番ツボだったニュースはこちらです。

【不運としか】窃盗犯、逃走中に用を足してたらスズメバチに襲われる
 泥棒に「不運だったね」って言うのもなんですけど、光景を想像するとおかしくてもう。他にも「ビスケット一枚で犯人の愛犬が隠れ場所を教えてくれて逮捕」だとか、「母乳を噴出して目くらましをした強盗」だとか、おバカ犯罪カテゴリーは今年も面白かったですなー。
 それでは2015年、良いお年を!!


Leave a comment


QLOOKアクセス解析