戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/40593/


「LINEスタンプ長者」「オナラ飛ばし機」etc... 2104年のオモトピア人気記事第1位は!?(1/3) - オモトピア

「LINEスタンプ長者」「オナラ飛ばし機」etc... 2104年のオモトピア人気記事第1位は!?

オモトピアで2014年に公開した記事のなかで、一番読まれている記事はどれ? ランキング形式で発表いたします!

あけましておめでとうございます!!

オモトピアでは昨年、数々のライターがさまざまな記事を更新してきました。

そこで今回は、2014年に公開された記事のなかから、一番読まれている記事を調べてみました!

あなたの好きなライターが書いた記事はあるかな?

 

 

 

 

第5位

「オナラを遠くまで飛ばしたい」と思ったARuFaが、実際にダンボールとホースを使って「オナラ飛ばし機」を作ってみたという記事です。

記事のコンセプトとしては「最低に下品なでんじろう先生」でした。

 

ARuFaの弟の顔面へ向けて、思いっきりオナラをぶつけます。「臭い壁がせまってくる」という感じになるのだとか。最悪ですね。

 

第4位

無駄過ぎる! あなたの暮らしをまったく豊かにしない裏ワザ5選(ARuFa)

第4位はまたまたARuFaの記事です。

7年前に放送終了した大人気TV番組『伊東家の食卓』に登場した"使い道のない裏ワザ"を紹介したこの記事。

500mlのペットボトルに水を100mlくらい入れたものを指で弾くと…。

 

 

何度倒しても…。

 

 

起き上がる!!

といった心底から無駄な裏ワザを5つ紹介しています。

年末年始が暇で暇でしょうがないという人は、この記事で紹介されている裏ワザの数々を試してみてください!

Twitterでのコメント

「LINEスタンプ長者」「オナラ飛ばし機」etc... 2104年のオモトピア人気記事第1位は!? http://ure.pia.co.jp/articles/-/28629

Facebookでコメントする

人気記事ランキング

スペシャル動画

オモコロ最新記事

*
     

ソーシャルアカウント