fcd5a585819acb433b886834ed32c624


海未「妹さんを私にください!」絵里「認められないわ」


ネットのカジノで2000万とかwwwwwマジで笑いがとまんねぇわwwww【PR】
この世にお金を稼げるサイトってあるんですか?wwww【PR】
こんだけ稼げるサイトあればバイトとかやる意味ねぇわwwwww【PR】
貯金数百万の俺くんが通りますよっとwww【PR】

千早「ひゃっ!今のバイク!?」








1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 00:15:49.51


海未「お願いします、お義姉様!」

絵里「誰が義姉よ。認められないものは認められない。帰りなさい」

海未「はい、分かりました!」

絵里「まったく」

海未「……」

絵里「……ねぇ」

海未「はい、なんでしょう、お義姉さま」

絵里「だから私はあなたの義姉じゃ…ってそうじゃなくて! いつまでそこにいるの!?」

海未「? おかしなことを言いますね、お義姉さま。先程、帰れとおっしゃられましたよね? 」

絵里「ここは私の家なのだけれど」

海未「妻の家でもありますので」

亜里沙「海未さん…妻だなんてそんな////」くねくね

絵里「」

絵里(だめだ、こいつら。はやくなんとかしないと)


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:09:04.53


絵里「私はまだ認めてないんだけど」

海未「妹さんを私にください!」

絵里「いやだから認めないって」

亜里沙「海未さん…もうすでに亜里沙は海未のものですよ…キャッ////」

絵里「うわぁ」

絵里(これは酷い)


海未「どうしてそこまで頑なに反対するのですか?」

絵里「そんなの女の子同士だからに決まってるでしょ」

海未「えっ」

絵里「えっ」

亜里沙「えっ」


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:13:06.38


海未「絵里、絵里は素敵な方ですよね」

絵里「?」

海未「スタイル抜群でダンスも上手い。それに賢いし、可愛い。欠点なんてないですよね。羨ましいです」

絵里「そう、ありがとう」

亜里沙「むぅ」

亜里沙(海未さんがお姉ちゃんを褒めて…)プクー




海未「だから妹さんを私にください!」

絵里「認められないわぁ」


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:19:56.01


海未「くっ、一体! 一体、私の何がダメなのですか!? お義姉さんはポンコツなのですか!?」

絵里「なっ、ポンコツじゃないわよ! それにさっきも言ったはずよ。女の子同士だからダメだって! それに亜里沙はまだ中学生なのよ! これは立派な犯罪! 犯罪よ! かしこいかわいいエリーチカの目はごまかされないんだから、このロリコン!」

海未「ロリっ…それがいいんじゃないんですか!」

絵里「えぇー…」

亜里沙「海未さん…////」ポッ

絵里「って、えっ!?」

絵里(今の海未の発言のどこに顔を赤らめる要素があったの!?)


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:27:15.11


絵里「と、とにかく認められないものは認め」

海未「る」

絵里「るわよ! って違う! 認められないのよ!」

海未「亜里沙、聞きましたか? 今認めるって」

亜里沙「やったね、海未さん。これで二人きりのハネムーンに旅立てるね」

海未「亜里沙…」

亜里沙「海未さん…」

イチャイチャ

絵里「って私の話を聞きなさい! まだ認めてない!」

海未「絵里…空気を読んでください」

亜里沙「お姉ちゃん…流石に今のはちょっと」

絵里「えっ、なにこれ! なにこれ! いまの私が悪い! エリーチカが悪いの!? 」

海未「絵里、流石に高三でエリーチカは…」

絵里「しまいには泣くわよ!」


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:37:16.84


絵里「ハァ…ハァ…くっ」

絵里(落ち着くのよ、絵里。あなたは何? かしこい、かわいい、エリーチカ。そうよ、私は賢くて可愛いエリーチカのはず。海未のペースに呑まれてはいけない。こちら側に是があるのは誰が見ても一目瞭然のはず。落ち着いて対処するのよ、私)

海未「それはそうと絵里」

絵里「な、なによ」

海未「妹さんを私にください!」

絵里「み、認められ」

ポチッ

絵里『認め…るわぁ』

絵里「って違っ! というかいつの間に録ったの!?」

海未「ふっ、私の…盗聴(小声)…技術を甘く見ないでください」

絵里「盗聴!? 今、盗聴って言ったわよね!?」

海未「はて、なんのことでしょうか。別に亜里沙の様子を知るために絵里の家の至る所に盗聴器を設置したりしてませんよ」

絵里「警察! 101!」

海未「冗談ですよ」


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:46:53.42


絵里「くぅ…もう嫌だ。こんな変態が妹になるなんて…」

海未「ということは認めてくださるのですか?」

絵里「もう勝手にしなさいよ」

絵里(ふふふ、ここで私を説き伏せたところで私の後には父や母がいる。彼らはあなたのペースには決して乗せられない。残念だったわね、海未。私は綾瀬家では最弱。見てきなさい、海未。絶対に抗えない現実というものを…)





海未「よかったですね、亜里沙。お義父様、お義母様、お義姉様、皆さん快く了承してくれました。これで結婚できますね」

亜里沙「うん!」

絵里「って、えぇぇぇぇぇぇっ!? 」


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:48:45.48


おわり


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/03(水) 01:52:58.80


乙にこ

おもしろかった










これやってりゃもうパチ屋とか並ばなくていいんだなwwwww【PR】
【画像あり】月に数百万稼げる方法wwww【PR】
海外系で確実に一番ウマいのはbinary60だよwwwww【PR】
2日で157万ってホントに稼げるんだなwwww【PR】

月火「お兄ちゃんのアホ毛を抜く」