IMG_9162

 

こんにちは、原宿です。

 

突然ですが、みなさんはTwitterでこういう画像を見かけることはありませんか?

 

 

 

icon1-534x534

 

たまにRTで回ってきたりしますよね。

 

あの、もうハッキリ言ってしまうと、これ完全にインチキですよね。

 

 

「RTするな」とは言いませんが、せめて本当に効力のある画像をRTするようになって欲しいものです。

 

このまま放っておいたらインターネットは嘘と欺瞞に溢れてしまうかもしれません。

 

 

 

そこで今日は、僕がキチンと根拠のある「RTすると幸せになれる」画像を作りたいと思います。

 

 

占い師さんに話を聞こう

 

というわけで、プロの占い師さんにお話を伺ってみました。

 

 

IMG_9074

 

占い師ユニットの「not for sale.」の一員であるHoshiさんです。

 

「cocoloni超運2015」という、2015年の運勢が一発でわかる占いコンテンツにも参加している本格派です。

 

 

 

超運(1)

 

いますね。小さくて見づらいですが、確かにいます。

 

 

 

IMG_9115

 

疑っているわけではないんですが、試しに僕を占ってもらったところ…

 

要約すると「お前、マジで華が無さすぎてヤバいよ」というようなことを言われたので、凄腕だと思います。

 

 

 

 

 

さて、Hoshiさんの実力がわかったところで本題に入りましょう!

 

 

IMG_9162

先生、Twitterで出回ってるような「幸せになる画像」って全て完全にインチキですよね?!

 

 

e

いや、まあ、そんなこともないとは思いますが…。

 

パワースポットの画像を携帯待受にしたら、運気が上がったみたいな話もありますし。

デジタル画像でも運気上昇の効果があるものもなくはないかな、と。

 

 

IMG_9162

でも、Twitterでよく見かけるのは、しょうもない海とかしょうもない空にしょうもない文言が足された、この世の全てのしょうもなさをマッシュして便所の壁に思い切り投げつけたみたいな画像じゃないですか!

 

効果0どころか、RTしたら膵臓ビロビロになって翌日死にますよね?

 

 

age

明らかに言い過ぎです。

 

でもまあ、「幸せになる」根拠が何かあるかと言われたら、
正直返答には困ってしまいますね…。

 

 

IMG_9162

やっぱり!

 

じゃあ占い師の先生お墨付きの根拠ある「幸せになる画像」を僕が作ろうと思うので、アドバイスください!

 

 

 

2015年のパワースポット

 

 

IMG_9084

 

「やはり、前例があるようにパワースポットの画像というのは有効なのではないでしょうか?

 

2015年の吉方位は「南西」です。自分の住んでる家が基準になるので、東京にお住まいでしたら東京の南西ということになります。

 

そして、2015年は巨木が1つのキーワードとなります。以上のことから、関東在住の方は
熱海の来宮神社にある大楠が有力なパワースポットと言えるでしょう」

 

 

IMG_9162

(地味に遠いな…)

 

 

e

熱海よりも良いパワースポットは、日本一の大楠がある鹿児島県の八幡神社です。

 

 

"); //]]>-->