戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/411744028.html


長渕剛の素顔がちょっとかわいい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

長渕剛の素顔がちょっとかわいい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

長渕剛の素顔がちょっとかわいい

コワモテなイメージのある長渕剛さんの素顔がとても意外だというお話です。
ranking

[楽天市場]

紅白歌合戦に3年ぶり4度目の出場を果たした長渕剛さん。

異例の新曲を歌うことにしたということに始まり、当日も、出てくるだけで「何かするんじゃないか」という危険なオーラをビシビシ出していました。
 長渕剛、紅白で異例の新曲披露「すげぇイイ曲できた。それ歌うから!」…関係者頭抱える

[以下引用]
大みそかの本番で多くの歌手が他のアーティストとコラボ登場する中、長渕はかたくなに拒否。自身の出番で新曲「明日へ続く道」を熱唱しただけだった。エンディングにも姿を現さず、途中退出したようだ。12月29〜30日のリハーサルでも“らしさ”を見せつけた。29日の音合わせは当初、記者団の観覧はOKだったが直前で急きょNGに。30日は午後4時半ごろ、10人ほどのスタッフを引き連れ会場入り。サングラスをかけ「ドスドス!」といかつい音を立て、周囲を威嚇するように歩いた。音合わせ前には舞台裏で「オッス!」と奇声を上げて気合を入れ、ステージに上がった。
[東スポ]

長渕さんのイメージに合ったエピソードですね。

途中退出…というと、一昨年のEXILE ATSUSHIさんの件を思い出します。
 ATSUSHI激怒!紅白歌合戦のエンディング出演を拒否した驚愕の理由

こちらはスタッフの不手際で、本番中のイヤホンマイクがTAKAHIROさんのものと逆になっており、歌唱中TAKAHIROさんの声しか聞けなかったことに立腹した、という、まあ一応理由はあったわけですが、長渕さんの場合、怖いのは表だけで、実際はペコペコと頭を下げていたというから驚きです。

[以下引用]
NHK関係者はこう明かす。

「29日午後9時ごろ、音合わせを終えた長渕さんは20人ほどのスタッフに見送られ帰ろうとしていた。NHKホールを出て駐車場でサングラスを取ると、いきなり女性スタッフに笑顔で右手でハイタッチ。『ありがとうございました!』と深々と90度頭を下げたんです。“あの長渕さんが…”とドン引きしました」

礼儀正しくあいさつした長渕は、推定2000万円と言われる黒ボディーの愛車「アストンマーティン」に乗った。自らエンジンをかけ「ブオーン!」と高級スポーツカーならではのけたたましい音はカッコよかったが、徐行しながらUターンする際に「キキキッ」と自転車のチェーンの油切れのような音が漏れる。前出関係者は「ちょっとダサい、と思った」という。
[東スポ]

いやーきちんと挨拶しただけでドン引きされるなんて。

そもそも、上記リンク先にある、「Myself」を歌うことがほぼ決まっていたのに「昨日の夜にすげぇイイ曲できたんだよね。オレ、それ紅白で歌うから!」と強引に決めたという俺様的なエピソードを報じたのも東スポなんですけどねー。

どっちが長渕さんの本当の姿なんだかわかりませんが、あんまり適当なことを書きすぎると、長渕さんが東スポに抗議しに行くのではないかとヒヤヒヤしてしまいます。

やっぱり長渕さんは、そういう「何しでかすか分からない」ほうがイメージに合いますね…

※こちら、アストンマーチン
1/24 スポーツカーシリーズ No.316 1/24 アストンマーティン DBS 24316 -
1/24 スポーツカーシリーズ No.316 1/24 アストンマーティン DBS 24316 -
[Amazon]
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/03)長渕剛の素顔がちょっとかわいい
(01/02)不倫発覚で左遷か。NHK人気アナ“麿”こと登坂淳一アナが東京に戻って来られない理由
(01/02)安藤美姫が猛反論!「嫌いなら見ないで」インスタグラムで子供の写真公開に持論を展開
(01/01)熱愛!綾瀬はるかが松坂桃李と交際発覚!しかし「なんか違う」の声多数
(12/31)批判殺到!中島美嘉が結婚報告で失言
(12/30)北島三郎「あれはおかしい」大島優子の紅白での卒業発表に苦言!しかし今年は小嶋陽菜が卒業予定との噂
(12/30)今年の紅白歌合戦は徹底的に嵐祭り!大トリが松田聖子になったのも全てはジャニーズの思惑通りだった…
(12/29)演技が下手だと思う俳優ランキング!1位はなんと、棒演技を披露したあの…
(12/28)使えるジャニタレ、使えないジャニタレをテレビ局関係者が暴露!
(12/28)共通点が黒い!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂
(12/27)うわっ!めんどくさっ!!嫌われ文化人を業界人が暴露
(12/27)金がないから暴露本…矢田亜希子が、タニマチが恐れる押尾学の出所
(12/26)矢口真里は舌打ち!取り扱い注意令が出ている人も…タクシー運転手が明かす芸能人の素顔
(12/26)イケメン扱いが疑問な芸能人ランキング
(12/25)やっぱり不倫!スザンヌ、夫の斉藤和巳と上田桃子の浮気に疑心暗鬼
(12/25)ハビエルが「美姫とは遊び」と公言の一方、南里康晴は慰謝料請求!安藤美姫の大誤算は自業自得?
(12/24)百田尚樹の連載と引き換えだった!たかじんの妻・さくらが週刊文春を黙らせた手順とは
(12/24)顔写真流出でついに真相が判明!安藤美姫の娘の父親は不倫相手の実業家で、南里康晴との間には裏取引があった!!
(12/23)小倉智昭の失言を誰か止めて!フィギュアスケート界の女王・浅田真央を“つなぎ扱い”して大炎上!!
(12/23)業界人が暴露!水商売経験アリの女性芸能人
美容
審査甘い