戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4275052.html


『ラブライブ!』第1話(再放送)感想まとめ 何度見ても飽きない第1話!伝説はここから始まった…:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ラブライブ!』第1話(再放送)感想まとめ 何度見ても飽きない第1話!伝説はここから始まった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.1.4
  • 23:39
  • 2コメ
  • #

ラブライブ!(再放送)』第1話「叶え!私たちの夢——」感想まとめです。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

「ラブライブ!」第1話あらすじ

東京都千代田区にある伝統校「国立音ノ木坂学院」。 ここに通う高校2年の高坂穂乃果は、学校が3年後には廃校になることを知る。 廃校を免れるには入学希望者を増やすしかない。 そう考えた彼女は親友の南ことりや園田海未と学校の長所を探すが、 これといってアピールできるような特徴はなかった。 翌朝、穂乃果は人気校のUTX学院を偵察に行き、そこで見たスクールアイドルの姿に 衝撃を受ける。 そして彼女は学校を救う秘策を思い付くが——。

ラブライブ!公式ツイッターより

ニコニコ動画
以下、ネットの反応・・・
『ラブライブ!』第1話(再放送)感想まとめ1
これから半年間、ラブライブ!の放送がまた見られるなんて今年はなんて幸せな年なんだ
びっくりするほど何回見ても飽きない!
ススメトゥモローはリピートで聴くと中毒性があるんだよな
海未ちゃんに目移りしたのは内緒
体感ほんとはええ
1期1話を改めて見ると込み上げて来るものかあるな…!
たとえ再放送だろうと視てしまう!
また一週間またなアカンなんて!
やっぱ週末ラブライブはいいね
あっというまの30分再び
最高の1話でした
な、なんだって~!!ラブライブ完全新作劇場版!!?
劇場版制作決定!やったぜ!
また一週間後
1話の時点で映画決定とかすごいな
劇場版絶対見に行く
感想

何度目の「ラブライブ!」だろうか…また見てしまうことになるとは…でも今回は第1期、第2期を半年かけて見れるという幸せ。「ラブライブ!」最高やでホンマ!

しかし…初めて見たときはエリチやことりちゃんスキーだったのに、2期のころは穂乃果と海未ちゃんがスキーで、今は真姫ちゃん…。第1話のピアノシーンがこんなにも素晴らしいなんて思ってなかったよ!ちくしょう真姫ちゃんと一緒にバキ語り合いてェ!(中の人ネタです

さーて、これから4週間後に控える「μ's Go→Go! LoveLive! 2015」に向けてボルテージ上げていかなくちゃな…。

放送後の公式ツイッターより

ラブライブ!公式ツイッターより

関連商品

「ラブライブ! 2nd Season」第7巻は発売中。

話題のニュース

本日のニュース

Kindle

2

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年01月04日 23:46 ID:S0mspt5b0 ▽返信▽

久しぶりに見ましたが面白いですね懐かしい管理人さんライブに参戦されるんですか?

2 おもしろい名無しさん 2015年01月04日 23:50 ID:PZOBrIm2O ▽返信▽

相変わらず展開が唐突で草生える

本編海未「嫌です!アイドルなんて恥ずかしいです!」

ライブ海未「うふふっ」バチコーンッ

みたいな変わり身のうみみくん本当すき

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ