戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/411800379.html


ついに復帰!山本圭一の極楽とんぼとして活動再開に賛否両論 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ついに復帰!山本圭一の極楽とんぼとして活動再開に賛否両論 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ついに復帰!山本圭一の極楽とんぼとして活動再開に賛否両論

極楽とんぼの山本圭一さんが、旧芸名である「山本圭壱」名義で1月19日に下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催、芸人としての活動を再開することが明らかになりました。
山本さんは2006年に警察沙汰を起こし吉本興業と契約解除、芸能活動を休止していましたが、毎年のように復帰が噂されていました。
ranking

※…面白かったですか?
[楽天市場]

[以下引用]
“賛”の代表は“師弟関係”にある「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)。山本に婚姻届の証人を依頼したほとで、ツイッターで「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した!この日を待ってました!フリーでの活動になるようです。所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になったことやこれからの関係は何も変わりません」「山さんが帰って来るぞぉぉぉぉぉっ!」と喜んだ。

芸能界復帰を望む芸人仲間は多く「ペナルティ」のワッキー(42)は「帰って来たぞ!極楽とんぼの山本さんが帰って来たぞー!ウォォォーーー!」、「ニブンノゴ!」の森本英樹(36)は「待ってましたー!極楽とんぼ山本さんがライブやるらしいぞー!」とツイッターで歓喜した。

ほかに「禊(みそぎ)としては十分な期間だったと思うし、チャンスを与えてもいいと思うけどね」「投げ銭ってのが潔いじゃないか」「逃げも隠れもしないで真っ向から風を受けようって覚悟した人の行末を見たい」とは“復帰”を支持する書き込み。

一方、淫行騒動を起こしただけに「なぜ芸能界はこんなに甘いのか」「更生して人生をやり直せる人もいるだろうけど、懲りない人も多い。また調子に乗って度が過ぎることをしそう」「残念ながら、既に需要はない」などと冷めた意見も多い。
[スポニチアネックス]

何かの読み間違いかと思いましたが、本当についに復帰、なんですね。

昨年は加藤浩次さんもかなり復帰を熱烈アピールしていましたけれど。
 フジテレビ名物プロデューサーの現場復帰で、山本圭一の電撃復活が奥の手として用意されているとの噂

とりあえずはライブハウスで、しかもフリーでの活動再開ということではありますが、“極楽とんぼ”を名乗るというのは、それなりの意味があるんでしょうね。

山本さんの復帰については本当にこれまで何度も噂されてきていました。

↓こちらの記事にあるように、相手の女性が17歳だとは知らなかったとか、合意の上だったという話、美人局のようなものだったのでは、などなど、当時の報道を振り返ると、山本さんだけが悪いのかというとそうとも言えないのかもしれません。
 山本圭一が復帰!明石家さんまの鶴の一声と吉本興業の「100年恩赦」でついに実現!

しかし、いずれにしろ女性関係の緩さが原因であることには変わりないのに、2014年4月には寺で修行しながらも複数の女性の影がある、という相変わらずの緩さが報じられていました。
 唖然!山本圭一、女連れで寺修行に出戻り!やっぱりどうしようもない奴だった

ロンブー淳さんは今回の活動再開がフリーであることをなぜか強調していますが、結局よしもとは山本さんのそこらへんの緩さが許せなかったのか、それともこれで世間の反応を見ていずれ再契約するのか。

山本さんの不祥事の内容が内容だけに、山本さんの復帰には反対の方が多いのかなと思っていたのですが、以前作った以下のアンケートでは半数が賛成しています。



不祥事がどうのではなく、山本さんってそんなに面白かったですか?

8年以上たっても山本さんの復帰が望まれるほど、お笑い界は人材不足ですかねえ。

※一度の失敗でチャンスを奪うのはおかしい、と常々主張していました。
ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術/田村淳/森川友義

ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術/田村淳/森川友義

[関連商品]

※田村淳さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/04)ついに復帰!山本圭一の極楽とんぼとして活動再開に賛否両論
(01/04)大ブーイングの紅白舞台裏!なぜ中森明菜や長渕剛が新曲をプロモーション?NHKと政府の癒着まで
(01/03)長渕剛の予想を裏切る素顔
(01/02)不倫発覚で左遷か。NHK人気アナ“麿”こと登坂淳一アナが東京に戻って来られない理由
(01/02)安藤美姫が猛反論!「嫌いなら見ないで」インスタグラムで子供の写真公開に持論を展開
(01/01)熱愛!綾瀬はるかが松坂桃李と交際発覚!しかし「なんか違う」の声多数
(12/31)批判殺到!中島美嘉が結婚報告で失言
(12/30)北島三郎「あれはおかしい」大島優子の紅白での卒業発表に苦言!しかし今年は小嶋陽菜が卒業予定との噂
(12/30)今年の紅白歌合戦は徹底的に嵐祭り!大トリが松田聖子になったのも全てはジャニーズの思惑通りだった…
(12/29)演技が下手だと思う俳優ランキング!1位はなんと、棒演技を披露したあの…
(12/28)使えるジャニタレ、使えないジャニタレをテレビ局関係者が暴露!
(12/28)共通点が黒い!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂
(12/27)うわっ!めんどくさっ!!嫌われ文化人を業界人が暴露
(12/27)金がないから暴露本…矢田亜希子が、タニマチが恐れる押尾学の出所
(12/26)矢口真里は舌打ち!取り扱い注意令が出ている人も…タクシー運転手が明かす芸能人の素顔
(12/26)イケメン扱いが疑問な芸能人ランキング
(12/25)やっぱり不倫!スザンヌ、夫の斉藤和巳と上田桃子の浮気に疑心暗鬼
(12/25)ハビエルが「美姫とは遊び」と公言の一方、南里康晴は慰謝料請求!安藤美姫の大誤算は自業自得?
(12/24)百田尚樹の連載と引き換えだった!たかじんの妻・さくらが週刊文春を黙らせた手順とは
(12/24)顔写真流出でついに真相が判明!安藤美姫の娘の父親は不倫相手の実業家で、南里康晴との間には裏取引があった!!
美容
審査甘い