歌手・ダンサーの三浦大知(みうらだいち 27才)さんが、結婚しました。

画像:【三浦大知】
三浦大知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00000057-dal-ent.view-000

3日、三浦さんは公式サイトで元旦に一般人女性と入籍したと発表。

詳細については非公表としています。

三浦大知よりご報告

ファンおよび関係者の皆様

いつも三浦大知への応援およびご支援、誠にありがとうございます。
この度、三浦大知が2015年1月1日に一般女性の方と結婚、入籍いたしましたことを謹んでご報告申し上げます。
突然のご報告となりましたことをお許し下さい。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

2015年1月3日 株式会社ライジングプロダクション

三浦大知コメント

いつもお世話になっております。三浦大知です。
私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚、入籍をさせて頂きました事を謹んで御報告致します。お相手はいつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です。
これからも音楽、エンターテイメントを通して応援してくださる方々や、支えていただいている皆様に少しでも恩返しが出来ますよう、今まで以上に精進して参ります。まだまだ未熟者ではございますがこれからも宜しくお願い致します。

三浦大知


(引用元:http://daichi-miura.jp/news/20150103_pr6G.html)

三浦さんは9才でダンス・ボーカルユニット「Folder」のメインボーカルとしてデビュー。

Folder

高く通る声で注目を浴びましたが、変声期で声変わりをし、一時休業。

2005年3月に得意のダンスを交えた「Keep It Gonin’On」でソロデビュー。

現在、歌やダンスを中心に幅広く活動中です。

動画:【Folder-パラシューター】
動画:【三浦大知 / ふれあうだけで ~Always with you~(Short ver.)】

三浦大知さん、結婚おめでとうございます。

活動にもさらなる幅が出来そうですね。