戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51841940.html


「2匹の犬が仲良くなるか心配だったんだ…」→結果的にこうなった:らばQ
2015年01月05日 22:25
 

2匹のハスキー00
すでに大きく成長した2匹のハスキー犬が、一緒に暮らすことになりました。

飼い主としては、仲良くやってくれるのか心配でしたが……。

引き合わせた後の写真をご覧ください。

2匹のハスキー01
仲良すぎ!

おどけた表情の黒ハスキーと、幸せそうな表情の赤ハスキー。

飼い主の心配をよそに、ケンカするどころか、すっかり打ち解けてくれたようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんて愛らしいんだろう。

●見ているほうもうれしくなってくる。

●なぜハスキーは、いつも頭を逆さにするんだろうね。他の犬よりもそうすることが多い。

↑かわいいしぐさだと知っているんだよ。

●ハスキーはお互いの顔を食べるのも好きだね。


2匹のハスキー05
食べてるところ。

●これを思い出した。
2匹のハスキー02
「ハイパーに起きてるとき」「ハイパーに寝てるとき」

●うちの2匹とそっくり。
2匹のハスキー03

(投稿者)これは数か月前の写真。
2匹のハスキー04
ちなみに赤(Zorg)は、黒(Haji)の叔父さんにあたる。

(投稿者)彼らが雪の中でレスリングしている映像。

Vicious dog fight caught on cam - YouTube

●彼らはスーパーすばらしい時間を過ごしてるように見えるよ。


ペットを複数飼うときは相性の問題がありますが、こんなに仲良くなってくれたら、飼い主としてもありがたいですね。

We were worried they wouldn't get along

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。