【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415154442/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。

キチママ
14: 名無しさん@キチママまとめ 2015/01/04(日) 00:04:22 ID:j2/CK5lw
今思えば育児ノイローゼだったのかな?と思いますが、当時はキチ?ってちょっと怖かったのでこちらに。

市の4か月検診に行った時のことです。
一応4か月検診と言う名目でしたが、4~5か月くらいの乳児が対象でした。
人数が多かったんで、着いた人から2部屋に分かれて待っていました。
近くに座ったママさん方が和気藹々おしゃべりしたりして待っていました。

集団検診ですので結構待ち時間が長く、2時間半くらいかかりました。
その間、眠くなってグズグズしてしまう子やウンチorオシッコをする子、
授乳してもらう子などが当然いました。
授乳室に行ったり、気分転換にプラプラ歩いてみたり、ママさん達はいろいろやってました。
うちの子もミルクとオムツ交換しました。


でもそんな中、何も、本当に何もしないママがいました。
ずっと泣いているのに、ただ抱いているだけでした。
赤ちゃんが泣きだしたら、「おむつかな?お腹減ったかな?眠いかな?」と考えて
おむつ開けてみたり、いろいろ試してみるのが普通ですよね。

でもそのママは「泣かないで~泣かないで~」と呟きながら抱っこしてるだけ。
おしゃぶりをくわえさせていて、赤ちゃんがペッと出しても無理やりくわえさせる。
そして、泣かないで~泣かないで~の繰り返し・・・。

何が怖かったってその赤ちゃん、ガッリガリでシワシワだったから。
肌の色もちょっと黒っぽい感じ。
うちの子は当時4か月半くらいで7.5kgでしたが、もっとぷくぷくな子もいました。
「ここ、4か月検診の会場だよ?」って言いそうになるくらい小さい赤ちゃんだった。
なのに、泣いても何もしない。。。
ママの雰囲気もちょっと異様だったし、誰も話しかけられない感じ。
赤ちゃんを抱きしめて小さく丸まって、「泣かないでー泣かないでー・・・」

検診終了後、保健師さんと思われる方に別室に連れて行かれていて、ちょっと安心でした。
あの赤ちゃん、無事大きくなってるといいなぁ・・・。

ちなみに未熟児ではないとママ本人が言ってました。
だからあのシワシワな姿が、よけい怖かったです。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。