戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8005156.html


ゲームアイドル・杏野はるなさんが不倫?夫である事務所社長が謝罪コメントを掲載 : はちま起稿

2015.1.6 23:10

ゲームアイドル・杏野はるなさんが不倫?夫である事務所社長が謝罪コメントを掲載




ゲームアイドルの杏野はるなが旦那と泥沼騒動? 旦那が土下座謝罪
http://gogotsu.com/archives/2669
名称未設定 12


記事によると
ゲームアイドルとして活躍している杏野はるなさんが泥沼騒動を起こしているそうだ。

杏野はるなさんは東京図鑑(株式会社エッグコア)という事務所に所属しており、事務所の社長と結婚。昨年2月にも杏野はるなさん自身のツイッターにて「私、杏野はるなは結婚します」とツイート。このときのツイートはフライング。正式に結婚を発表したのは昨年の12月25日のこと。つい最近である。

杏野はるなさんはこうして、事務所の社長である小林栄介さんと結婚したのだが数日経った今日、旦那である小林栄介さんがFacebookにて謝罪を行っている。ことの原因は杏野はるなさんと旦那で小林栄介さんの泥沼騒動だという。


杏野はるなのファンの方々、会社関係者の方々へ。
この度は私(小林栄介)と芸名、杏野はるな(小林はるな)の件で多大なご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
私も一刻も早く妻と一緒に皆様にお詫び謝罪を申し上げるのが一番だと思っておりますが、現時点で私からの一方的なお詫びしかできない事を重ねてお詫び申し上げます。
正直に申しまして、今後私と妻がどうなっていくのかは私もわかりません。
一緒に再出発させていただくのが、すべてを天秤にかけて判断した場合、理想だとは思っておりますが、タレントの前に普通の人間でありこればかりは現在わかりません。
以下、私の一方的な考えになってしまいますが、よろしければお読みください。

(以下長すぎるので割愛)


上記の投稿には不倫という文字が無いが、ほかの投稿コメントには次のような書き込みが見られる。


気になったのですが、杏野さんが不倫をしていた事、そして現在好きな男性がいるという話は本当に事実なんでしょうか?

小林栄介:コメントありがとうございます。 最終的には「事実」というのは本人が認めたときに「事実」となります。ですので、私がその事実を実は知っていた、世間的に証拠になるものを持っている、としてもそれは僕の狂言とも取れるわけです。それを前提にお話しいたしますが、その点についての事実は存じております。また、その事実証拠で彼女を責めるつもりはありません(現時点で彼女が争わないのなら)。




肯定も否定もしないが、今後真実が明らかになりそうだ。ネットの掲示板では既にこの話題で盛り上がっており、「小林の方が不倫したのでは?」「アイドル続けれるの?」などと書かれている。


以下略






名称未設定 13



















いくつか投稿を削除しているらしく、結婚報告から謝罪の流れがよくわからないけど


>現在、杏野はるな として数点の「連載仕事」がございますが、これは彼女の残したメモなどを私が代筆、加筆させていただいております

これはひどい

このまま引退してしまうのだろうか












ラブライブ! μ's広報部~にこりんぱな~ vol.4ラブライブ! μ's広報部~にこりんぱな~ vol.4
徳井青空,飯田里穂,久保ユリカ

ブシロードミュージック 2015-02-25
売り上げランキング : 1028

Amazonで詳しく見る

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2015-02-26
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

RSS